スポンサーサイト


これにて

母ちゃんじゃ話にならないと悟ったゴン太
(昨日の日記を見てね)
『父ちゃん鍊 よろちく~劣』
080907 父ちゃん.jpg

こんな板を運んだり
080907 デカ板8.jpg

木切れを運んだり
080907 木.jpg

石以外にもいろんな物を運んで𕾘
日本海を満喫したゴン太𕾗嶺嶺

さすがに2日連続の水遊びはお疲れだったね羚
父ちゃん母ちゃんの食事中は爆睡でした簾簾
080907 爆睡.jpg


最後にしつこく楽しい石運びを鍊𕾗𕾘鍊




長々とお付き合いありがとうございました秊
これにて楽しかった白馬の旅、終了です。

今回白馬でお世話になったのはグラスハウスさん
お食事もとっても美味しくて、楽しく過ごせました劣
(写真を撮らずにパクついてしまいました怜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、ほんまに白馬を堪能しまくりましたね~~~𕾾鍊烈
うちも来年は行きたいなぁ鍊

あらあら~
可愛いごん太君の、おかっぱ前髪観られへんの 漣
お宅もお終いですか
うちも悲しいかな 店じまいしました煉
もぅネタキレ 蓮 で、8月のホタパパさんに
撮って頂いたCD  待ちですねん。
きっと笑える写真有ると思う 𕾹

ゴン太君~川に海にと満喫でしたね~♪
あんな大きな石をくわえて~
凄いな~
そしてこんな大きなアイスのスプーンまで~
ホタパパさんの写真みました~
うふ♪ゴン太君のお顔が~
可愛い撚
素敵な思い出がいっぱいですね~鍊

劣sorairo母ちゃん
おもいっきり堪能してきたけど、
まだまだ遊びたい・・・𕾹
sorairo母ちゃんも体調を万全に整えて
いっぱい楽しんでくださいね~鍊
劣VALの母ちゃん
はい、終わってしまいました𕾵
写真はいっぱいあるんですけどね、
みんな同じようなのばかりで・・・
あとはホタパパさん待ちで・・・
いっしょですね𕾻
劣スニさん
ゴン太、何でも運びますよ~𕾘
たぶん・・・
スニさんと川行きたかったよ瑩
でも今月休日は仕事で全滅輦
来年もゴン太に頑張ってもらわなくっちゃ玲玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
