スポンサーサイト


そこはダメ獵

さっき、父ちゃんの梨を強奪したゴン太𕾗
父ちゃんは2口食べたところで2度続けて強奪された聯
1度目で学習できなかった父ちゃん廉と
都合の良いことはどんどん学習するゴン太𕾗
40代半ばの誕生日をゴン太から思わぬ形でお祝いしてもらった父ちゃん、
ゴン太に負けず頑張ってね𕾹


ところで家のあちこちにお気に入りの場所があるゴン太
階段横の扉の前で簾簾簾


ここはどこ???

トイレ前1.jpg


なんと、トイレの入り口𕾼


どういうわけか、よくここで寝ている𕾱

『ゴン太、ちょっとゴメンよ~怜』
トイレ前2.jpg


まったく動く気配なし𕾵

仕方ないから2階へ行くよ玲


母ちゃん、過去にトイレに閉じ込められたことがあるの聯
しかも夜中に𕾽

『ゴン太君、空きトイレならいいけど、
 中にいるときにそこで寝るのはダメよ寧』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
父ちゃんのお誕生日おめでとう
ゴン太君からの思わぬお祝いに父ちゃん
嬉しかったのでは令秊
学習するゴン太君は偉い囹
お気に入りの場所はトイレの前ですか^^
我が家のトイレの前はさくらのトイレです

劣さくらママさん
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます秊
梨を強奪された父ちゃんは目が点になってましたよ𕾼
ゴン太は自分に都合良く覚えていきますね。
良い悪いじゃなく、都合よく・・・念
トイレ入り口を陣取られるのはツライです蓮

出遅れました怜
まずゴン太父ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
今年一年も元気に楽しい一年をゴン太君と
過ごしてください烈
トイレ前のゴン太君、とっても眠そう秊
お気に入りの場所ってありますよね~。
うちは玄関かな。
寒い冬もそこで寝るかどうかは不明だけど𕾹

劣伽羅ママさん
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます秊
ゴン太、夜になるとよくここを陣取ってます簾簾
しかも22時以降に多い𕾵
『嫌がらせかい獵』と言いたくなってしまうわ廉
ゴン太の場合、冬はソファがお気に入り𕾗

パパさん、お誕生日おめでと~~ 漣 𕾳
いくつになってもお祝いは、嬉しいですね。
いつまでもゆったり優しいパパさんでいて下さい 𕾾
ゴン太君、ナシをゲット~ 𕾴 𕾗 
パパさんしてやられましたね。 𕾹
ジューシーでおいしいナシ、ゴン太君良かったね 鍊

劣すみれママさん
父ちゃんにおめでとうをありがとうございます秊
父ちゃん、ゴン太にアマアマなんで、
強奪されても『もう~っ獵』って言いながら喜んでる廉
ゴン太はラッキーだよね~𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
