スポンサーサイト


だらだらゴン太

今日は朝からいい天気
どこか遊びに行きたいけど・・・


父ちゃんはゴルフ(これも仕事らしいけど𕾸)
母ちゃんは本当に仕事玲玲
今日はとっても忙しくて羚羚
気づいたら14時少し前聯 お昼食べてないのに𕾶

そろそろ七五三シーズン突入拏
あっという間に11月末とかになっちゃうんだろうな𕾵



そんなわけで、ゴン太は一日お留守番𕾕
だらだら、ゴロゴロ

080923 だらだら1.jpg

でも母ちゃんの遅くなった昼ごはん監視は忘れなかったね𕾹


夕方になるとやってくるカエルちゃんも元気ですよ~鍊
080923 かえるちゃん.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした~烈
確かにもうすぐ七五三だから忙しそう𕾽
くれぐれも体調に気をつけて劣劣
七五三のイベントが終わったらゆっくり
お会いしたいですね~𕾷
ゴン太君、留守番お疲れ様鍊
だらだら生活もいいよね𕾹
蛙ちゃん、とっても可愛い璉です。
触れないけど、写真やキャラクターは好き𕾻

mayuさん鍊
日曜、祭日の方がお仕事は忙しいですよね
これからは結婚式も多いでしょ秊
朝夕涼しいので風邪ひかないようにね^^
ゴン太君お留守番ご苦労様
さくらもパパさんが仕事だったので
お出掛け無しでした𕾕
誕生日なので休みだったら琵琶湖のカフェ
でも行きたかったのですが
カエルくんも元気で良かったね
うちの𕾟も大きくなりましたよ

劣伽羅ママさん
ゴン太の場合、お留守番に限らず、
いつもダラダラ生活なんですけどね怜
たまには変わってほしいと思う私です𕾻
七五三は毎年忙しくなるタイミングが違うので、
ついついバタバタしちゃいます𕾵
落ち着いたら(シーズン中でも)また伽羅ちゃんにも会いたいです漣
こちらへおいでの際にはご一報を鍊
劣さくらママさん
今朝は寒かったですよ~。
早くも布団から出られない朝でした蓮
さくらちゃんの誕生日もパパさんはお仕事だったんですね𕾶
あのカフェもそろそろ行きやすい時期ですもんね秊
私もまた行きたいです。
カエルちゃん3匹いたこともあったんですが、
基本は1匹のようです玲

こんにちわ
時々読み逃げしてました。
哀悼の記事でコメント見つからなかったので
こちらへ。
会いたい時が吉日やわ って認識しました。
悔やんでいます、淡路島からひとっ走りやったのに
エエ石大会、来年のん楽しみにしていたんです

ありがとうございます。

ゴン太君~、私もダラダラ生活したいよ~
mayuさんお仕事お疲れ様です~
忙しい季節に突入かな~
がんばって下さいね~☆
天羽ちゃん
ご冥福お祈りいたしますね。
幸せな犬生だったのでしょうね~

劣VALの母ちゃんさん
コメ欄はずしてまして、すみません。
会いたい時が・・・その通りですね。
うちも早ければ冬に、来年の夏は遠征をと思ってました。
残念です。

𕾨天羽母さん
ご訪問ありがとうございます。
さらにブログのアップも・・・
お疲れが出ませんように、休んでくださいね。

劣スニさん
少しずつ忙しくなってきたのに、
今朝からのどが痛くて鼻垂れなの𕾽
スニさんも風邪引かないように気をつけてね。
天羽ちゃん、みんなに愛されてとっても幸せだったと思います。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
