スポンサーサイト


遊ぼうよ♪

おれ、ゴン太𕾗


母ちゃん、おれと遊ぶ?

080926 遊ぶ~1.jpg


医龍2の再放送、見てる場合じゃないよっ囹
ほら母ちゃん、引っ張って玲 引っ張って玲玲
080926 遊ぶ~2.jpg


そんな簡単にはあげないよ~寧
080926 遊ぶ~3.jpg


やれやれ、母ちゃんのお守りは疲れるよ怜
080926 遊ぶ~4.jpg

おれの𕾙 いっぱいでよろしくね𕾗





そんなお願いをされて

てんこ盛りにする母ちゃんじゃないよ~𕾹


ゴン太の𕾙は普通盛り獵


で、母ちゃんたちのごはんは𕿀 𕿀 𕿀


栗ごはん.jpg

黒豆栗ごはん烈烈烈

栗むきに疲れておかずはお粗末なんだけどね𕾻


食後にも母ちゃんと栗との戦いは続くのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~~旬な食べ物秊
確かに栗を剥くの大変ですよね殮
爪の間に殻が入って”い、痛い𕾶”と
なることもしばしば・・・
ゴン太君も栗は貰えたかな𕾮
秋はなんでも美味しい季節だよね~劣

ゴン太君の 「目」 『いじわるをしたろうか』 の目
ヤレやれの顔、
どれを見ても天羽を思い出します。
可愛いね。

あ~~~𕾹裂
ゴンちゃんのオモチャ、
ソライロも一緒のだぁ~𕾗鍊
イロがよくピーピー鳴らしながら
家中を行進していて、賑やかです𕾻
こんな風に誘われちゃったら、
遊んじゃいますよね~~~秊璉

mayuさん鍊
ゴン太君遊んでっておもちゃを
持って来るのですね𕾚
やっぱり若いワァ~
さくらは一人でカミカミです。
パピーの頃から留守番していたので
一人遊びが多かったからかな?

劣伽羅ママさん
栗剥き、頑張りましたよ~廉
ゴン太は足元で『降って来いビーム』出しまくりでした𕾗
仕方ないから(?)𕾙栗トッピング付き烈
食欲の秋、何を食べても美味しい秋、怖い季節だわ~念
劣天羽母さん
おチビの頃はあまり表情がなかったけど、
年を重ねるにつれ、豊かになりました𕾗
どの顔も飽きませんよね漣
劣sorairo母ちゃん
そうそう鍊お誕生日の見て
一緒や~獵って書き忘れました怜
イロちゃん行進してるの、カワイイ~璉
劣さくらママさん
ゴン太、目が合って私が笑うとスイッチオン裂
でも、5分ともたないんですよ𕾵
あっという間に電池切れ殮
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
