スポンサーサイト


月に1度のお楽しみ

今日は1日裂

月に1度のお楽しみ鍊連𕾗

「何がっ𕾮」 って大したことじゃないんだけどね𕾹


ほら、見て見て秊


この真剣な眼差しを烈烈烈

081001-1.jpg


    その正体は

     𕿀 𕿀


081001-2.jpg

フィラリアのお薬でした秊



母ちゃんの『待てっ』に𕾕

胸元と足元には水玉模様が怜怜


何度もフライング気味で嶺嶺

081001-3.jpg

『こらっ、母ちゃんの指まで食うな~~~囹


もう食べちゃったのに
081001-4.jpg

しつこく ペロペロ攻撃𕾗

母ちゃんの指、溶けそうだわ𕾵


また、来月までお預けね𕾲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君まろと同じ薬です𕾣
大きさは違うでしょうけど秊
さくらは注射器に入った液体の
薬なんですよ𕾢
さくらパパもやっていますよ練
さくらは2才頃までさくらパパと散歩にも
行かなかったのですよ秊
ところがいつの間にかパパさん大好きに
なって・・・
ある日リンゴをこっそりやっている
現場を目撃しました 
隠れて手なずけておりました廉

フィラリアの薬、これになって良かったです。
ずーっと前は、錠剤でして、、飲ますのに一苦労でした。
はら、天羽ってあの通りの頑固者でしたので、手を替え、品を替えして飲ませました。
ほんと、これになってからはおやつ代わりです。

劣さくらママさん
まろ君、同じなんですね𕾚𕾣
ゴン太のサイズはLLですよ秊
さくらちゃん、液体のお薬もあるんですね𕾢
あらっ、さくらパパさんも同じ手を𕾮
最近は私がおやつ用に買っておいた𕾚ボーンを
留守中にやられました練廉
劣天羽母さん
天羽ちゃん、錠剤は拒否だったんですね𕾖
ゴン太も錠剤の年もありましたが、
その当時は𕾙トッピングでお召し上がり𕾹
(今では薬によっては残してますが・・・𕾽)
ジャーキータイプはおやつと一緒鍊
空になったケースまで舐めてます怜

およよよ~、ゴン太君のお薬
いいな~、リラヒマのはただの錠剤・・・
リラは誤魔化しながら飲んでもらうけれど
ひまわりがね・・・飲まないのよ~𕾵
10月分を食べちゃったから、
後2回お楽しみかな~?
父ちゃん待ちゴン太君可愛すぎ~撚

フィラリアの𕾣ラブ璉なんですね𕾹
うちも即効完食です𕾴
𕾣嫌いになられるよりいいけど秊

劣スニさん
あらら~、リラヒマちゃんも錠剤なのね𕾕
ゴン太にも気にしない錠剤と絶対残す錠剤があるから、
とってもとってもおいしくないのね殮殮
あと残り2回、リラヒマちゃん頑張れ~鍊
劣伽羅ママさん
そうなのよね、かなり美味しいみたい烈
空になったケースまでしつこく舐めてたもん怜
伽羅ちゃんも大好きなんだね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
