

お疲れさん?

昨日朝の散歩

家から出るまでは長いけど、
一歩外へ出ると行く気満々連𕾗連
どんどん長距離コースへ行こうとする𕾘玲玲

『母ちゃん、朝は忙しいから夕方いっぱい行こうね蓮』

ゴン太が理解できるかどうかは別として、
そう話して、通常コースでの散歩𕾘𕾘


そして 夕方


またまた行く気満々連連𕾗連連

『はい、朝約束したからね秊
 いっぱい行こうね𕾗』

約1時間、本当にしっかり歩いたよ嶺
帰ってきた頃には薄暗くなってたし綾

なんといっても母ちゃん、久々の長散歩
めっちゃ疲れたよ𕾼

ゴン太は・・・

081009-1.jpg

めっちゃ爆睡簾簾


081009-2.jpg

やっぱり疲れたんだよね𕾹


今日から4日連続出勤になる母ちゃん𕾶
(明日からは超ハードな3日間閭)
それだけでもヘロヘロになっちゃうのに
14日期限のお仕事を引き受けてしまった聯
300枚の宛名書き念
決して字がきれいなわけじゃないけど。
安易に受けてしまったけど、けっこう大変𕾵
ちょっと気合を入れなきゃいけないので、
更新、コメントのお返事が遅くなると思います。
ごめんなさい。
少しの間、お待ちくださいませ𕾨








コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
朝の散歩は気持ち良くなったので
さくらもまろも歩く気満々ですが
さくらは前足の事もあるので
当分は短めコースで行く事にしていますが
夏と違って帰ろうとするともっと歩くと
座り込みます秊
でも歩き過ぎると帰りに痛くなって
帰れなくなるので引っ張って帰るんです。
ゴン太君も疲れたのね嶺
お仕事忙しいのですね𕾵
近くだったら宛名書きお手伝いに
行くのにね^^

こんにちは 𕾗
ゴン太ママさんお久しぶりです(*^_^*)
パパさん身体の調子どうですか??
ゴン太クンお散歩いっぱいしてもらって大満足ですね~ 𕾗烈。
また遊びに来ま~す 漣

劣さくらママさん
最近は涼しくなってるから、散歩は行く気満々連連
帰宅後に爆睡になってます簾
私も一緒に爆睡したいけど・・・
まだまだ半分𕾵
頑張らなくっちゃ玲玲
白馬、楽しかったですか~?
劣グラスハウスのお兄ちゃん
いらっしゃいませ~鍊
なんとすごいタイミング聯
父ちゃん、今日練習行って
首周辺が大変なことになってます念𕾼
近かったら駆け込んでるかも玲
あ~ぁ、白馬行きたいよ~獵

たっぷりのお散歩でゴンちゃんも大満足ですね鍊
寝顔が可愛い~~~𕾾璉
お仕事、ファイトです秊𕾴

劣sorairo母ちゃん
涼しくなってきて、散歩の時間も距離も長くなってますよ𕾗秊
でもいきなり連𕾘𕾘だから疲れるんでしょうね怜
いっぱい歩いて、いっぱい寝てます𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
