スポンサーサイト


変身?

慌しい3連休も終わり、
300枚の宛名書きも何とか終了

ゴン太とゆっくりすることもできなかった連休中に
先月の白馬のが届きました
ホタパパさん、いいタイミングに送ってくださって
ありがとうございます
山のように溜まってた疲れが
一気に飛んでいきました𕾲𕾲𕾲




今日は白馬でのゴン太の変身を見てね𕾗


それはええ石探しの時


0809ホタパパ 誰?.jpg


水中から顔を出したのは




   𕿀  𕿀  𕿀




0809ホタパパ マーライオン?.jpg



なんと   マーライオン?


この写心はホタパパさんのブログでも紹介してもらって

大笑いをした父ちゃん母ちゃん𕾷𕾷


やっぱり笑えるこのゴン太𕾗𕾗


ほら、ゴン太も笑ってるよ

0809ホタパパ ダァ~.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

𕾳𕾳𕾳𕾳𕾴
またまた、笑わせてもらいました。
何度見ても 【たまらん】 ですわ。
ゴン太君、自分でもおもしろいん?
笑うてる。

(爆)囹囹
も~~~~~何回見ても爆笑です囹囹
ゴンちゃん最高~~(笑)囹囹
このお写真、頂いていいですか?𕾻
𕾹烈
元気出したい時に見ます囹

mayuさん鍊
残念輦
その場に居たのに生で見れなかったなんて
いくら考えても残念だわぁ~秊
ゴン太君最高の一枚ですね

ほんまや、このお写心
いつ見ても笑かせて貰えるワン 秊𕾗
これだけ見たらゴルに見えへんもんね 漣
うまい事髪の毛あんねんなるのやね 鍊
でも、笑たらアカンねんよ。
来シーズン、一緒にエエ石大会に備えて
頑張って貰わなアカンしぃ ねっ。

「すごいっ!」の一言です。
うちは石にはまったく興味を持ちません。
その代わり、ボールへの執着心は誰にも負けませんよ。
今年の川遊びは、早々に終わってしまって、実に消化不良な夏でした。

本当に笑わせてもらっています𕾷𕾷
旅行に行った時に、お友達にも見せたら大うけでした。
ゴン太君のその写真を携帯の待ちうけにして、常に眺めていたいです𕾾𕾾

劣天羽母さん
そうなんです秊
なぜか笑ってるゴン太にまた笑っちゃいました𕾷
この瞬間をして下さったホタパパさんに感謝です𕾗
劣sorairo母ちゃん
爆笑でしょ秊
もう最高の写心です烈烈
ゴン太の写心どうぞお使いください漣
sorairo母ちゃんちにゴン太の写心があるなんて光栄です囹
でもお腹に障りがない程度の笑いにしてね璉
劣さくらママさん
おかえりなさい鍊
普段何気に見てたんでしょうが、
写心になると・・・本当に笑えます秊
この瞬間を残してくださったホタパパさん
さすがですね烈烈
劣VALの母ちゃん
いつも笑いを提供のゴン太です𕾗
でも何で前髪がああなるのか𕾮𕾮𕾮
ゴン太の1番好きな遊びは川(湖、海)遊びなんだと思います鍊
来シーズンも楽しめるように頑張ってもらわなきゃ囹
劣さちぽんさん
ネオちゃんは大好きだもんね漣
ゴン太は逆にそこまでボール好きでもなくて・・・
今年の川遊び、うちももう少し行きたかった輦
劣楓ままさん
あら、お友達にまでご紹介を秊
ありがとうございます𕾗劣
みんなはあんな顔にはならないのかなぁ𕾮
ゴン太の写心、どうぞお使いくださいませ𕾷

ゴン太君~
笑わかせて貰いました~𕾷
ゴン太君、テヘって笑ってる~
私も携帯に入れたいな~
辛いとき、悲しい時にゴン太君に癒してもらいたいです~烈

劣スニさん
笑っていただけましたか~𕾷
ゴン太がこんなにお笑い系だとは思ってなかったよ𕾹
でもみんなが笑顔になれたらうれしい~漣
スニさんの携帯にも入れてくれるの?
ありがとう秊
みんながゴン太を見てくれて幸せだよ~𕾗

ごん太くんのさいしょの写真がおもしろいです。
かっちには、いないいないばぁみたいに見えました。(・3・)
私は、2枚目の写真のごん太くんの口から水をだしているのがおもしろいです。

劣かっちへ
ゴン太の顔、おもしろいでしょ秊
いっぱい笑えたかな?
またおもしろいゴン太や、かっこいいゴン太をのせるから
楽しみに待っててね漣

おっと~~ こりゃこりゃ珍しい 囹
こんなお写真、めったに見れませんわ  
1枚目は、とてもゴールデンには・・・へへへ 𕾹
2枚目3枚目のゴン太君 笑ってるぅーー囹 璉
これは、大きく引き伸ばしパネルにして飾りましょう 烈
家宝となって、パパママ疲れも吹っ飛びニコニコ顔 鍊 間違いなし

おっと~~ 廉 こりゃこりゃ珍しい 囹
こんなお写真、めったに見れませんわ  
1枚目は、とてもゴールデンには・・・へへへ 𕾹
2枚目3枚目のゴン太君 笑ってるぅーー囹 璉
これは、大きく引き伸ばしパネルにして飾りましょう 烈
家宝となって、パパママ疲れも吹っ飛びニコニコ顔 鍊 間違いなし

劣すみれママさん
大きく引き伸ばしてパネルで飾る・・・なんて
思っても見なかったけどいいかも𕾹
魔よけのお守りにはならないかなぁ烈
見る人みんなが笑ってくれるよね𕾷𕾷𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
