スポンサーサイト


臭くない?

連日お留守番続きのゴン太𕾕

月曜日から帰宅は毎日6時過ぎ綾
(しかも昨日は裂つけ忘れで、真っ暗な中での帰宅待ち聯)


月曜日、玄関を開けると



めっちゃ上目遣いのスネスネゴン太𕾖


081020.jpg


カメラ取りに行ってるうちに寝ちゃった簾

でもなんで父ちゃんのスリッパ抱えてるの?



臭くない𕾮𕾮𕾮

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、お仕事お疲れさまです~囹
私は戻ってきましたよ。
さすがに今回はアクシデント続きで疲れが
どっときてしまいましたが殮殮
mayuさんも無理しないでくださいね𕾔
ゴン太君、お留守番頑張ってるね。
偉いね𕾔
父ちゃんのスリッパの匂いをかいで父ちゃんが側にいることを思ってるのかな𕾮
ちょっと切ない𕾶
早く忙しい時期が終わるといいね𕾔

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
トラブルを避けるため、ブログ上でコメント返しをしていません。
こちらに書かせて頂く失礼を、どうぞお許し下さい。
まずは、ブログにご訪問いただき、どうもありがとうございました。
ホタパパさんのところの「ほたるちゃん」、うちのうーちゃんとそっくりで、とっても楽しみに読ませていただいているんですよ。
普段はコメントをあまり書かない私なのですが、余りにも良く似ていて思わず書いてしまいました。
ゴン太君は写心を撮ってもらったんですね。
良いな〜・・・私もお願いしようかなぁ・・。
お尋ねの件ですが、ウチの店は「ドッグカフェ」ではないのですが、躾がしてあればOKですよ。
ただ、犬が苦手なお客様もありますので、店内を歩き回ったりすることは出来ません。
それと、店内ではリードの着用をお願いしています。
・・・とはいっても、犬好きのお客様ばかりの時は、かなり自由に遊ばせてもらっています。
よかったらご来店下さいね。
それでは失礼します。
長文になってしまってごめんなさい。

お仕事お疲れ様です~
ゴン太君拗ねっこしちゃったのかな~?
スリッパ抱えたお姿可愛いよ~♪
父ちゃん臭で寂しさ癒しているのかな?
でもたぶん・・・、ママの方がいい香りだと思うよ~

ありゃ~途中で送信しちゃいました~𕾵
季節の変わり目なので
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね~

劣伽羅ママさん
おかえりなさい
本当に出張が多いんですね秊
伽羅ちゃんは大歓迎でお迎えしてくれたんでしょ漣
ゴン太は父ちゃんのスリッパ抱えて・・・
というよりは、たまたまスリッパのあるところで寝てたんでしょうね𕾹
今日はいっぱい遊んで、爆睡中です簾簾簾
劣クリスティーさん
お越しいただいてありがとうございます𕾗
今日は大変なことになったようで・・・
お店の営業に支障がなければいいのですが。
お店はたぶん1時間くらいで行ける場所だと思います。
栗の季節は終わりそうですが、食べたいものがいっぱいです。
仕事が落ち着いた頃にお邪魔したいです璉
劣スニさん
昨日のゴン太は拗ね拗ねモード全開で
とにかくゴン太との時間を持ちましたよ蓮
今日はご機嫌さんでいっぱい遊んで鍊
スネオ𕾖君はどっかへ行ってくれました玲玲

mayyuさん鍊
ゴン太君寂しい毎日なんだね𕾶
さくらも3年前までは朝8時から夜7時まで留守番の毎日だったよ^^
もう少し頑張ろうね秊

劣さくらママさん
ゴン太、かなり拗ね拗ねモードでしたが、
ちょっとおさまってるかな𕾗
さくらちゃんも、そんなにお留守番してたんですね。
あと1ヶ月弱かな・・・
がんばれゴン太獵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
