

今日もドッグラン♪

今日も朝からドッグラン

でもいつもと違うのは「しつけ方教室」の参加
本当は先月お願いしてあったんだけど、
母ちゃんがダウンしちゃって、今回の参加となりました。


教室は10時からだけど、
いきなり教室ではじっとしてることが大変だろうと
早めに入って放電𕾗𕾗

すぐにはなちゃんもやってきて


走り回ったり、

ボールの取りあっこしたり…

0420002.JPG

0420003.JPG

0420004.JPG

0420005.JPG


ボールが取れた笑ちゃんは…
0420006.JPG

得意気に歩いてる𕾹




教室が終わった頃にだだちゃんが来てくれたよ

0420007.JPG


だだちゃんが誘ってくれてるのに
笑ちゃんはボール拾いが楽しいみたいで…
0420008.JPG


はなちゃんが持ってるボールがほしい笑ちゃん
0420009.JPG

だけど、そのボールはよその子のボールですから
後に転がってる青いのがはなちゃん、
赤いのが笑ちゃんのボールでしょ𕾵

場所移動しても、ずっとボールの追っかけしてるし
0420011.JPG


引っ張りっこし始めちゃったけど、
0420012.JPG

あんた達のボールじゃないからやめて~



ボール遊び終了後は

だだちゃんと遊ぶ
0420013.JPG


大ちゃん、休憩してる目の前で
ガウガウ大会が始まったけど、関係なし𕾹
0420014.JPG


並ばせたわけじゃないけど、
うまいこと並んだね
0420015.JPG


だだちゃん、いっぱい誘ってくれたのに
笑ちゃんノリが悪くてごめんね
0420016.JPG


それどころか

「ぼくのおかーさんなのに~」
0420017.JPG

笑ちゃん、Pちゃんママに甘えまくり
Pちゃんママの白いパンツを泥んこにしちゃったよ


0420018.JPG

やりたい放題の大ちゃん笑ちゃんだけど、
また遊んでね~


だだちゃんブログはこちらだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気ハツラツだな~♪
お教室お疲れ様でした!
ガウガウ大会も大盛況なようで なによりです♪

ドッグランに白いパンツのPちゃんママ。
チャレンジャーですな(笑)
今までの犬生の中でこの日が一番うるさかったはな。
かーちゃんの凹みも人生の中で一番だったかも(>_<)
教えていただいたことを地味~に実践するしかないよね。
昨日は教えていただいた通りにしたら、
黒柴ちゃんのお父さんには吠えなかったよ。
いつもはお父さんに向かって吠えるのに。
地道に頑張るよ。
時々グチると思うけど付き合ってね。

rararaさん
いつでもどこへ行っても元気いっぱい𕾔
だからお教室中のオンリードが窮屈だったようで…
だだちゃんがガウガウ大会誘ってくれたのに
笑ちゃんノリが悪くて…。
勝手な末っ子ちゃんです𕾵
ちえさん
いつも自由に遊ぶのにそれができなかったから
文句も言いたくなったんだろうね。
散歩で好きな人見つけるとぶっ飛ぶ笑ちゃんも
母ちゃんに待てだの座れだの言われるから
ほふく前進はじめちゃったよ
地道に根気よく…、私の苦手なところだけど、
これは頑張らないといけないよね。
こちらこそ、よろしくね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
