スポンサーサイト


大失敗𕾵

今日の夕食中のこと、

食べるのが遅かった母ちゃんのご飯をゴン太が狙ってきた𕾗

母ちゃんのをゴン太にあげるわけにはいかなかったんで
残してあったキャベツの芯をあげたら
シャクシャクととてもおいしそうに食べてたの劣

そこで母ちゃん閃いた裂 裂 裂

ブログネタに動画を撮ったの




『ゴン太、待てだよ~秊』
081029.jpg




勘のいい方はもうお気づきよね𕾹




はい、動画をカメラ縦にしてやっちゃいました𕾵嶺嶺

なので動画アップはしなかったんだけど・・・閭閭閭



もう、本当に美味しそうに食べてたんだよ𕾗鍊連

なのに、なのに・・・輦


これはまたリベンジしなくっちゃ廉

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね~𕾹
ご愛嬌、ご愛敬𕾴
私もしょっちゅうです𕾻
ゴン太君、キャベツ美味しかった𕾮
母ちゃんの𕾙に付き合ってあげたんだよね𕾹キャベツ晩酌秊

おはよう。
こんなことして遊ぶから、遅い晩ご飯が益々遅うなってしまいます。
私もしょっちゅうですわ。
しか~し、おもろいもん。
止められん。

うふ♪私もやっちゃった事あります~
縦でもOKなのでUPして~
首を横にして見ますよ~秊
ゴン太君遊んで貰えて良かったね~
11月はママさん忙しいよね~
急に寒くなったので体調崩さないでね~鍊

mayuさん鍊
動画残念でしたね𕾕
次回を期待しています秊
キャベツはミックが大好きでしたよ^^
夜中にシャリシャリと音がするので
そお~っと見に行くとミックが大きな
キャベツにかぶりついて食べて
いました𕾗

劣伽羅ママさん
はい、やっちゃいました~𕾻
全身入ったほうがいいからと思って
縦に持って・・・
キャベツの芯はゴン太用に残してあるの𕾗
噛みごたえがいいのか、大好きみたい漣
劣天羽母さん
ごはん食べかけで遊んじゃお行儀悪いって
怒られそうなんですけどね、
ゴン太見てたら裂閃いちゃったの𕾹
でも首を横に見る動画じゃあね𕾼
小春ちゃんのええ石、楽しみ~漣
劣スニさん
スニさんもあるんですね、首を横に見る動画𕾹
私はめっちゃいいつもりで撮ってたけど、
ゴン太は思ったほどうまく写せてなかったの𕾵
要練習ってとこかしら𕾼
明日から11月、そして世間は3連休念
頑張りますよ~~~廉
劣さくらママさん
ちょっと練習していい感じのゴン太をお披露目したいな秊
ミックちゃんはキャベツにかぶりついてたの
なかなかやりますね~𕾗
ゴン太は根性なしなので、
そこまではしないんです𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
