スポンサーサイト


作戦 決行囹

嵐のような3連休も終わり、ヘロヘロな母ちゃん閭

でもそんな母ちゃんには元気になるお楽しみが鍊


父ちゃんは明日から白馬へ出張

いつもは業者さんや同僚の方と一緒なんだけど、
なんと今回はお一人で~ってことなので

『ついて行っちゃうぞ大作戦』 決行なのだ𕾹

夏以降、待ちに待ったこの日なの秊


職場でも 
『目の前にニンジンをぶら下げられた馬と一緒だ』
『火曜日の仕事が終われば楽しみが待ってるんだから
 頑張って働けよ~獵』
と言われ放題說廉寧


あまりのはしゃぎっぷりに「俺は仕事なんだってば說𕾸」
と父ちゃんに怒られた母ちゃんです怜
反省、反省殮

日々のお留守番でストレスが溜まってるであろうゴン太
日々の仕事で噴火寸前念のストレスが溜まってる母ちゃん
お仕事で白馬へ行く父ちゃんには申し訳ないけど、
心も体もリフレッシュさせていただきます烈烈烈

でも本当にリフレッシュしたいのは
分身の術を使いたいくらい忙しく、
土日の休みもほとんど出勤してる父ちゃんだよね輦

0809白馬ホタパパ 1.jpg

ちょうど2ヶ月前元気に走り回るゴン太𕾗

3回目の白馬だからゴン太も楽しいところってわかってくれるよね鍊

0809白馬ホタパパ 2.jpg


父ちゃんは仕事行っちゃうけど玲

母ちゃんと楽しもうね劣



先週、とっても頑張ってきたすみれちゃん璉
すみれちゃん.jpg

いっぱい撫で撫でしてきます漣


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごん太くん
行ってらっしゃ~い
父さんはお仕事、、、でもママと楽しんできてね。
白馬は、ここ数十年ご無沙汰しています
スキー・シーズンしか知りません。
楽しみにレポートを待っていますね 𕾲

行ってらっしゃい。
ゴン太君、まだ水の中入るかな~。
白馬の水は冷たそう。
ママさん、お付き合い大変だけどがんばって。
でも、風邪をひかないでね。

mayu さ~~ん ちょっとお邪魔
今頃白馬向いて 玲玲 ですね 𕾹
今日の白馬は、快晴でお山もきれいきれい 烈
みんなで大歓迎ですよ 劣
もちろん すみれちゃんも お出迎えです。璉

白馬ですか~令秊
いいな、いいな鍊鍊
お仕事の父ちゃんには申し訳ないけれどたくさんエンジョイしてきてください𕾷
私はまだ白馬に行った事がありません。
今年の冬ぐらいは雪を見せに行ってみたいな𕾔

白馬、楽しんできてくださいね𕾹囹
秋の白馬もきっと素敵なんでしょうね~~𕾾鍊

mayuさん鍊
白馬楽しかったでしょ~𕾧
すみれママとのお喋りとお兄ちゃんの
美味しいお料理にリフレッュできたでしょうね秊
元気になったすみれちゃんもいっぱい
撫で撫でしたのでしょうね漣
さて、さんた君はすみれママに叱られて
いませんでしたか念廉
修行頑張っているかなぁ~𕾗
大阪のパパさん心配しています(笑)

ママさんゴン太君いってらっしゃい~
パパさんお仕事頑張って下さいね~
10日もお休みなしなの~
パパさん頑張れ~
白馬いいな~、紅葉中かな?
いっぱいいっぱい楽しめたかな?
旅行記Up楽しみです~

劣VALの母ちゃん
ただいまです𕾗𕾷
我が家も白馬=スキーのイメージでしたが、
夏も秋もとってもいいところですよ秊
父ちゃんには申し訳なかったけど、
とても楽しかったです鍊
劣天羽母さん
ただいま~です劣
川遊び、行けばきっと泳ぐんでしょうが、
私週末の仕事が超ハードで風邪を引くわけにも行かず、
今回はお預けといたしました𕾹
でも楽しかった~鍊
劣すみれママさん
またまたお世話になりましたぁ秊
もう、本当に楽しくて楽しくてはしゃぎ過ぎたかも・・・怜
でもハードな明日明後日の仕事を
頑張れるパワーをもらってきましたよ連連
本当にありがとうございました撚
劣伽羅ママさん
白馬いいところですよ烈
って私も今年の2月が初めてだったんだけど怜
なんともう3回目秊
今年の冬は伽羅ちゃんも雪山へgo go玲
劣sorairo母ちゃん
白馬、きれいでしたよ~烈
お天気良くてそんなに寒くも無かったし(朝晩は冷えたけど)
お食事は美味しいし秊
季節ごとに違った楽しみ方ができますね鍊
劣さくらママさん
すみれちゃん、いっぱい撫で撫でしてきたよ~璉
かわいい笑顔を見せてくれたし、チュウ咽もしてくれたし𕾷
リースも作ってきちゃいましたよ~鍊
さんた君、頑張ってたよ瑩
褒められたり、叱られたり・・・修行中でした𕾻
帰るときにはまたまた乗る気だったかも・・・劣
甘え上手だしね𕾗
劣スニさん
ただいま~鍊
高速走ってるともうずっと山がきれいで𕾧
白馬は紅葉した山と雪山と青空が一緒に見れるって
私は初めてだったかもしれない秊
主人の運転で3時間くらい玲
もう少し近いともっとうれしいんだけど怜
心も体もしっかりリフレッシュしてきました~烈
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
