スポンサーサイト


楽しかった~劣

ただいま~っ秊

母ちゃん リフレッシュの旅 
     父ちゃんに付いて行っちゃった旅 楽しかった~劣
本当にリフレッシュできました烈
先週末から頭の中にあったモヤモヤもどこかへ吹っ飛んで玲玲


父ちゃんは朝はいつもより1時間早く出勤玲
午前中はしっかりと仕事をして昼過ぎに帰宅
母ちゃんとゴン太を積んで出発鍊玲玲
(あくまでも出張のため母ちゃんとゴン太は大荷物なのだ𕾹)

途中、父ちゃんは支社へ立ち寄りのため大荷物を公園に置いて・・・𕾲
公園で1時間くらい母ちゃんと𕾗お散歩𕾘玲

081105-1.jpg

ドウダンツツジがとってもきれいで
たくさん写した中で唯一のカメラ目線


途中列に寄ったりして
お宿に到着したのは6時半ごろ

すみれちゃんが笑顔で待っててくれたのがうれしかったよ~漣
みんなが熱烈歓迎してくれたのがうれしくって鍊𕾗𕾗𕾗𕾗


おいしいお食事を頂いて

ものすご~くいっぱい笑って𕾷漣

𕾗まみれで押し倒されそうになったり璉秊

お兄ちゃんにバランスケアもしてもらって烈烈

もう気分爽快連烈





そして翌朝は~~~

081106-1.jpg

これはお部屋からの景色なの
紅葉した山と雪山と青空、きれいでしょ獵



観音原へ遊びに瑩瑩

すぐ近くに住んでるゴンタ君(1番左側)のお庭にお邪魔して・・・
ゴンタくんは12歳(だったかな?)
ゴン太とは体重が10kg近く違うの。
とても大きな子だったよ秊
081106-2.jpg


ゴンタ君に𕾲してみんな楽しそうに走り回って羚羚羚

ボールをめぐっての親子バトル寧
081106-3.jpg
ふりるちゃん vs りぼんちゃん

そこへ審判登場𕾮
081106-4.jpg


って、ゴン太は自分もボールが欲しくって
でも中には入れないから微妙な距離をおいて付いてるの𕾗


この後はお山へ玲玲
いっぱい遊んだ𕾗たちは車でお留守番。

すみれママさんに連れて行ってもらったお山では

リース材料を採ってきたの𕾧

こんな感じってまだベースだけ𕾻
081106-5.jpg


ちゃんと仕上げてきたんだけど、完成品はちょっと待っててね𕾹



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~。
白馬、やっぱり綺麗なところです。
早く行きたいな~。
ごんちゃん、今回は 『川』 は無ですか?
寂し。

mayuさん鍊
2泊なんてアッという間でしょ秊
帰るのが嫌になるよね𕾶
すみれママとのお喋り楽しいもの^^
それに一緒に遊んでくれるし(笑)
すみれちゃん元気な様子で咽の
サービスあったんだって𕾗
リース出来上がりのアップ楽しみ~
私は途中で止まっているので年内完成は
無理よね𕾵
お山が雪でとっても綺麗ですね^^

mayu さん
おつかれさま&有難うございましたぁ劣
ゴン太くん&パパママが帰るのを見送ったわんこ達
何だか寂しそうでしたよ 𕾱
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
一緒に遊んでもらえて、私も 𕾗 も喜んでいます。璉
今回は川なしだったけど、ゆったり過ごせたような~鍊
リースもママのセンスが光ってましたワン 烈 𕾳
さくらママ、プレッシャーでっせ~~ 𕾲 𕾹
退院したすみれちゃん、なでなでがとっても嬉しそうでした。
いやいや、すみれちゃんだけとちゃうもんね。
べったりふりるちゃん、役者さんたクン、マイペースりぼんちゃん
スタッフ𕾗全員、なでなでしてもらい、ごめんね 𕾵
ゴン太クンには、申し訳なかったです。𕾵
それにしてもおっとりゆったりゴン太クン
可愛かったわん 10才には見えないし 𕾳
これからも ぼちぼちゆったり楽しもうね~鍊

おかえりんしゃい♪
楽しかったようね。
白馬はもう冬かしら?
お水(川)の写真が1枚もないから・・・。
どんなリースが出来上がったのか楽しみ♪

劣天羽母さん
行ってきました~秊
白馬、本当にいいところですね𕾧
心の洗濯ができたようです烈烈
今回は私の都合で川の選択肢は除外しちゃいました怜
長期滞在したくなります漣
劣さくらママさん
2泊なんて本当にあっという間で
長期滞在したくなりますね鍊
すみれちゃんも元気にお迎えしてくれて
いっぱい咽しちゃいましたよ~漣
さくらママさん、いろんなものを作るのがお上手だから
リースも楽しみにしてますよ~劣
劣すみれママさん
本当に楽しい3日間ありがとうございました秊
あっという間だったけど、
ゆったりできて楽しかったですよ~鍊
甘え下手なゴン太は圧倒されながらも、
ふりるちゃんやすみれちゃんにはごめんなさいでした怜𕾕
また雪の頃、行けるかな~瑩
劣さちぽんさん
ただいま~です鍊
もう、本当に楽しかったの𕾷
今回は入水はなかったけど、
また違った楽しみ方もあって・・・劣
リースはアップしてみました𕾻
初体験でしたが、楽しめましたよ~獵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
