スポンサーサイト


元気な週明け

超ハードだった週末、
こんなことは年に1度も無いんだけどね、
昨日は8時半~21時半までの13時間勤務𕾼
午前中は七五三15件、午後はブライダル3組で
本当に忙しかったけど、母ちゃん一人でこなすわけじゃないし。
なんだか疲労感はそんなに無いのよね劣
(サボってた?なんて言わないで~怜)

これはきっと先週の白馬でリフレッシュできたおかげ烈烈烈

ほら、みんなこんなにいい顔してるでしょ漣璉漣

081106集合1.jpg
(すみれちゃん、りぼんちゃん、さんた君、ふりるちゃん、ゴン太&母ちゃん)

夜はグラスハウスのお兄ちゃんにボディバランスを見てもらう父ちゃん秊
081106集合 2.jpg

なぜか𕾗達もみんな大集合鍊連鍊

父ちゃんも母ちゃんもおかげ様でスッキリしました劣
お兄ちゃん、ありがとう𕾨


翌朝も静かに始まる引張りっこ対決寧
今日は上からのだよん秊
081107引張りっこ.jpg


前回、途中までのアップだったリース、
まだリボンつけてないからどうしようかなと思いつつ
081107リース.jpg
こんな感じです。

初めてリースを作ったの羚
すみれママさんに教えてもらいながら、
飾ってあるのを見ながら・・・
リボンをつけてらしくなったら
もう少し大きく写そうかな𕾻

すみれママさん、楽しい3日間をありがとうございました鍊劣𕾷


で、今日のゴン太は・・・


ソファで爆睡簾簾
081110 爆睡1.jpg

角度を変えてみると半開きはだけじゃなかった怜

口も開いてて、歯が見えるよ~𕾵

081110 爆睡アップ.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
お仕事ご苦労様^^
みんないいお顔して写っている集合写真
ですね
リースにりんごも付いて可愛い~
素敵なのが出来上がりましたね
すみれママにプレッシャーかけられています秊
ゴン太君面白過ぎ~
おもわずこぼしそうになりました

ゴン太君ってやっぱり面白い。
半びらきの目、口。
ヨッポド楽しかったに違いない。
懐かしいグラスハウスの写真。
楽しかったでしょうね~。
雪の季節に行きます。

ゴンちゃん・・・・
ブサイクやで輦

mayu さん 
お仕事ごくろうさまでした。𕾳
白馬帰りの疲れ 大丈夫でしたか~?
みんな揃って並んでお写真 
可愛いです。璉 みんないい子で可愛い可愛い列
こんな私、親ばかちゃんりんですわ 𕾹
リース、いいのになりましたぁ烈
おリボンつけて飾るの楽しみ~鍊
私ね、飾る時に落としちゃったんです。說
へへへ 最悪  もっかい修理しますわ𕾽
ゴン太クン おもしろ過ぎ 獵𕾴
ひょうきんなゴン太クン 好き好き咽 漣

白馬、楽しかったんですね~秊
いい写真がたくさん劣劣
たくさんゴルが揃うとかっこいい𕾴
いい写真秊
楽しさが写真から伝わってきますよ~。
素敵璉素敵璉
mayuさんが作ったリースも可愛いですぅ𕾾
既にクリスマスモードがチラホラ
見られるようになって来ましたね秊
リース飾ったときの写真も楽しみにしてます~烈

劣さくらママさん
集合写真、いい顔でしょ鍊
バックのドウダンツツジもきれいだし𕾧
あそこで引っ込めなかった私、
大失敗です蓮
私もさくらママさんのリース楽しみにしてますよ~劣
劣天羽母さん
ゴン太、普通に寝てることもあるけど、
けっこう笑える顔で寝てて・・・簾
こんなゴン太が可愛くって撚
ついついしちゃいます𕾹
小春ちゃんはこんな顔では寝ないですか?
劣ちえさん
このブサイクがかわいいじゃん𕾷
いい顔ゴン太とブサかわゴン太
そのうち特集でもしてみるかな𕾻
圧倒的にブサかわ顔が多そうだわ怜
劣すみれママさん
私は白馬疲れありませんよ~秊
集合写真、みんないい顔でうれしいよ~劣
ニッコリゴン太ってあまり無くって怜
みんなかわいい~漣璉
リース修理しなくっちゃいけないんですね𕾶
素敵なリースだったのに𕾽
またまた楽しみにしてますよ𕾨
劣伽羅ママさん
白馬、楽しかったですよ~秊
自然がいっぱいでいいところです烈
伽羅家もぜひぜひ遊びへGo Go玲
初体験のリース作りだったけど、
とっても楽しかったよ瑩

うふ♪ゴン太君ブサ可愛いよ~♪
って、リラの寝顔の方がもっとプサイくよ~
でも、可愛いの☆
リフレッシュ白馬楽しかったのですね~
写真がどれも楽しそう♪
上から見た引っ張りっこの写真~
可愛いわ~
まだまだ忙しいママさん~
がんばってね~

劣スニさん
え~っ、リラちゃんの方がブサイクだなんて聯
あの可愛いリラちゃんが・・・
とってもブサかわだけど、それがまた愛しくって(親バカ炸裂𕾹)
私の心配までありがとうございます漣
あと少し、がんばりますよ~秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
