スポンサーサイト


きれいだったの・・・

今日も暖かくていい天気

本当はゴン太と一緒に公園でも行けると良かったんだけど、
そこまでの時間は取れなくて・・・𕾽
ゴン太、ごめんね𕾵

夕方の散歩で

東の方を見ると恵那山がきれいだったの秊
081113^1645.jpg

先に進もうとするゴン太を待たせて



さらに進むと

その左側に大きなお月様
081113^1651.jpg

せっかくだから恵那山とお月様を一緒に撮りたい欲張りな母ちゃん𕾹
081113^1652.jpg

もう少しお互いが寄っててくれたらよかったのに・・・
と文句を言っても仕方ないし
撮影できるポイントは限られてるし、
所詮母ちゃんの腕だし殮


見たのはとってもきれいだったんだけどね・・・

先日すみれママさんにお願いしたおもちゃが届いて
夕食準備の合間におにゅーな烈おもちゃで遊ぶゴン太𕾗

081113_1836~01.jpg

動きが激しすぎてブレブレ𕾼
一人引張りっこを始めるとすぐに壊れそう寧

ゴン太君、新入りさんなんだから
優しくしてあげてね鍊
081113_1848~01.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は立派なお月さんでしたね~~𕾾
私も見ましたよ~烈
ゴンちゃん、新しいおもちゃいいね~璉

今日は満月。
月の出の時間も、夕方のいい時間だからと・・・・構えて河原に行ったけど・・・。
アホ~な私、カメラを持ってなかった。
此処で見られてラッキーでした。

なんの、なんの素敵な写真ですよ烈
昨夜は綺麗なお月様でしたね劣
ゴン太君、いいおもちゃ貰ったね~鍊
お手やわらかに𕾹

mayuさん鍊
私も見ましたよ~籠
とってもキレイでしたよね烈
可愛いおもちゃゴン太君に似ているよ^^

mayu さん  こんにちは~ 𕾷
ステキなお写真です烈 
ママの腕前も𕾴 パパママ揃って𕾴𕾴ですね。
おもちゃ ゴン太クンが気に入って良かったね劣
結構丈夫だから平気だと思うよ鍊
ママと一緒にひっぱりっこ、楽しんでね璉

劣sorairo母ちゃん
お月さん、本当にきれいでしたね烈
でもって難しい蓮
新しいおもちゃ、顔はピーピーおしりはプープー鳴るので、
なんだか盛り上がるみたい連
楽しそうに遊んでます𕾗
劣天羽母さん
タイミングよく見ていただけてよかったです秊
私は天羽母さんの𕾜『青空の下で』みたいな写真が撮りたくて
でも難しくて・・・殮 
また挑戦してみます獵
劣伽羅ママさん
とってもきれいなお月様で、
またそれに気づけたことがうれしかったの秊
久々に持って散歩してたし玲
新しいおもちゃ君は手荒い歓迎を受けました鍊
劣さくらママさん
大きくてきれいなお月様でしたね烈
新しいおもちゃ君、激しい歓迎を受けて
いきなり片方の眉毛がなくなってた蓮
やんちゃ坊主っぽくて似てる𕾹
劣すみれママさん
写真は難しいです𕾽
機能をイマイチ理解してないし・・・𕾻
おもちゃは笛が入ってるのがポイントかも𕾴
ピーピー、プープー鳴るとめっちゃ盛り上がりますよ~𕾗鍊

まだまだゴンちゃんも現役ですね。
お手やわらかにねぇ

劣ゴンねぇさん
おもちゃなどで盛り上がってくると
まだまだやんちゃな坊主君って感じですね秊
ただ、時間的には短くなってますが・・・𕾗
ゴン太君もリュウノスケくんに負けないように
頑張ってもらわなくっちゃ𕾗鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
