スポンサーサイト


シャンプーと・・・

4月23日
先発大ちゃん、夕方散歩から帰ってきたところ、
今日は暑いよね~。
お水持ってきたらこの笑顔𕾗

0423001.JPG


後発、笑ちゃんも行ってきたよ𕾗
笑ちゃんのこの笑顔、めっちゃかわいい𕾾

0423002.JPG


実は散歩前に大ちゃんシャンプーでした。
母ちゃん一人では二人一緒に洗うのはもうムリ𕾽
大ちゃんと母ちゃんとでお風呂にいたら
笑ちゃん洗面所の外でピ~ピ~ヒャンヒャン𕾕
自分だけ仲間はずれだったのが、悲しかったみたい𕾵



翌4月24日
大ちゃんが起きてこないから初めて笑ちゃんが先に散歩𕾘
父ちゃんがまだ家にいたから
置いてかれても平気…っていうのもあったかも


笑ちゃんも母ちゃんを見上げてくれる
0424001.JPG


続いて大ちゃんも散歩へ~
0424002.JPG

さすが洗ったばかりでフワフワサラサラピッカピカだね



笑ちゃんのシャンプー用意してたら
逃げてった
おやつで呼び寄せて
0424003.JPG

笑ちゃんだけお風呂へご招待𕾹


シャンプー終わって出てきたら…


0424004.JPG


大ちゃんがこっそりと洗面所で待ってたよ𕾻


笑ちゃんみたいに大泣きはしないけど、
やっぱり一人仲間はずれはいやだったのかな𕾹

ファンヒーター使って乾かそうと思ったのに
そんなにくっついてたら使えないし…


笑ちゃんは逃げ出したくてウロウロ

0424005.JPG



でもそのうち疲れて

0424006.JPG

母ちゃんのひざの上でごろりんちょ𕾾


甘えん坊兄弟、可愛くて仕方ないけど、
ちょっとめんどくさかったりもして…𕾻




二日続けての大仕事終了


というわけにはいかず

大ちゃん、前回のすぐ近くにまた急性湿疹

まだ大丈夫と思ってもあっという間にひどくなっちゃうし、
行けるときにというわけで…


またしばらくは留守番時にはエリカラ生活𕾕

毛が患部に触れないようにと毛を刈られてるんだけど、
近いところで患部が少しずつ移動してるから
ハゲがどんどん大きくなってる
ハゲの中でも少し毛が生えてきたところもあるけどね。



もう病院通いはしたくないから
早く良くなりますように𕾨







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔 二人ともめっちゃ可愛い♪
甘えん坊兄弟も、めっちゃ可愛い♪
あたたた~。大ちゃん湿疹出ちゃった…。
うちも春先は湿疹…というか濃皮症でるんですけど、ハーブ飲ませるようになってから、症状が出てもあまり重症化しなくなりましたよ。
大ちゃんにも合うサプリがあればよいけれど…。
早く良くなりますように!(祈)

大ちゃん 早く治りますように。 <(_ _)>

☆rararaさん
いつもありがとうございます(^^)
濃皮症も大変ですよね。
大ちゃん、もうかさぶたも落ち始めてるのであと少しの我慢です。
もうしばらくは病院から離れていたいなぁ…
☆bowwowさん
ありがとうございます。
もう乾いてかさぶたも落ち始めてるので、あと少しです。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
