スポンサーサイト


ゴン太チェック

ゴン太のフード置き場は階段の下𕾙

ご飯の用意をしてると・・・





081127.jpg


『𕾙まだですか?
 いっぱい入れてね𕾗』 

ってなんで暗い顔してるの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、ちゃんと量を入れてくれるか
監視してますね𕾹
最近、ドッグフード単体では食いが
悪くなってきました輦
やはり違う味を覚えちゃうとイマイチ
なんですかねぇ・・・怜

こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
遊びに来てくださってありがとうございます。
mayuさん、ゴン太くん、コメントありがとうございます。
ゴン太君、10才ですか!
そんな風には全然見えません。
大きなゴルゴルさんですね。
うちのはまったりした子なので若くは見えないでしょ(笑)
うちも、フードは階段の下です。
ご飯の催促のあと、トッピングを忘れていないか
心配そうに見ています。
お気に入りを拝見するとホタパパさんや
天羽母さん、sorairo母ちゃんさんと…
お友だちのお名前が~♪
うちはおちゃらけブログですが
また遊びに来てください。

mayuさん鍊
ゴン太君ご飯𕾙のチェックですか(笑
ゴン太君、扉と同じ色なんですね秊
15㌔入りのフードを買っているので
置き場に困ります𕾵

劣伽羅ママさん
時々ゴン太、こうやって覗きに来るんです𕾗
ちゃんと入れてるか、こぼれて落ちてないか𕾙
チェック、チェック
伽羅ちゃん、トッピング無しだと食いつきよくないですか?
ゴン太も若い頃はそんな時期もありましたよ。
今はフードを見ただけで怜怜怜およだの池が・・・𕾹
劣たけママさん
こちらへもお越しいただいてありがとうございます秊
ゴン太、大きく見えますか?
体重28kg前後です。
たけちゃんのまったりおっとりもかわいいでしよ漣
ゴン太もええ石隊員です。
いつかたけちゃんにも会いたいです劣
これからもよろしくお願いします𕾗
劣さくらママさん
ゴン太𕾙チェックチェック
15Kgのフードは大きいですね𕾙
ゴン太は約半分の8kgなんです𕾗
ゴン太のごはんに限らず、
食べ物アンテナがバリバリです

この顔、この角度。
よく見ます。
the「家政婦は見た。」
小春の得意技です。
  写真を撮ろうとすると、すぐに隠れるのでまだ写した事無いです。
mayuさん、𕾳𕾳𕾳です。

劣天羽母さん
なるほど「家政婦は見た。」ですね𕾴
小春ちゃん、得意なんですか秊
ゴン太もごはん準備の時には良くやるんです。
この日は持って待ってました𕾹
でないと、これは撮れませんね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
