スポンサーサイト


本命は・・・?

さっき、こたつでゴロゴロしてたら
頭の上にゴン太のおしりが降ってきた母ちゃんです聯


その原因は・・・



父ちゃんがみかんを食べようとしてたから寧

なんでもお腹に入れときたいゴン太𕾗

父ちゃんがみかんを持ったとたんに𕾘

母ちゃんをまたぎ說

頭の上にお座りしようとしたのだ廉
(ゴン太の座りたい場所に母ちゃんがたまたま居ただけ 𕾮 𕾼)



今度は父ちゃんに添い寝するゴン太𕾗

081208.jpg


でもよ~く  見ると  ・・・ 

父ちゃんの腹の上に乗ってるみかん烈烈烈

もしかして、そのみかんに添い寝してるの?怜

これは追求したいけど、しちゃいけないことなのかも・・・𕾹




ゴン太はみかん皮付きだと食べないの秊
もし、皮をむいたみかんが放置されてたら 閭 消えてます嶺



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、このみどりのワンちゃん?
のヌイグルミお気に入りなんですね鍊
いつでも一緒で可愛いなぁ~𕾹漣
パパさん寝てはるみたいやのに、
横に寝てまってるゴンちゃんに萌え~𕾾烈

mayuさん鍊
あるある、私も寝ている時にさくらに顔の上に座られた事何度かありますよ~笑
手で押しても動かず死ぬかと思ったわ^^
ワンのヌイグルミはアゴ置きに
ピッタリねぇ~

あー私もあります。寝てる真横にお尻向けられて、屁までこかれました・・・
ほんと、緑のぬいぐるみがいつも一緒ですね。破壊しないというコトは、本当にお気に入りですね。

父ちゃんピッタリマークのごん太くん
とっても可愛いです~秊
ミカンはちゃんと貰えたのかしら𕾮
ゴン太君の隣の赤ボール、緑バージョンが
うちにもありますよ~
柔らかジャーキーをちぎって入れると取ろうと必死になるので暫くひとり遊びしてくれます𕾴

わ~mayuさん
大丈夫でしたか~?
ゴン太君のぷりてぃなおちりが降ってきて
びっくりでしたね~☆
私もリラのBigヒップが降ってきた事あります~
うふ♪蜜柑貰えたかな?
ゴン太君の来年の抱負に
蜜柑の皮が剥けれる様になる
っていうのは入っているかな?

劣sorairo母ちゃん
この緑のワンコは、胴体部がゴムになってて
引張りっこ聆なおもちゃなんです秊
顔とおしりに笛が入ってるので、
ゴン太のお気に入りなの𕾗
みかんのためならじ~っと待ってるゴン太です怜
劣さくらママさん
おしりが降ってきたときにはビックリ聯
でも座られる前に逃げましたよ玲玲
腰掛にされたら本当に息ができなくなりそう𕾼
おもちゃを並べて父ちゃんにアピールしてたけど、
父ちゃん寝ちゃったのよね~簾簾
劣ゴンねぇさん
うわぁっ、ゴンちゃんガスまで発射しちゃったんですか聯
なかなかやりますねぇ𕾗
よくぞご無事で・・・秊
時々、大事に抱えて耳やらシッポやらガジガジしてるので
そのうちやられるんでしょうね怜
今は危険を感じると取り上げなんです𕾻
劣伽羅ママさん
結局あきらめてソファへ行って寝てました簾
でも父ちゃん起きて、皮むき始めたら
ダッシュで正座してたんです秊
伽羅ちゃん一人遊びしてくれるんですね鍊
ゴン太は一人遊びしなくって、
このボールも引張りっこなの𕾗
劣スニさん
スニさんもリラちゃんのおしりが降ってきたんですね秊
こうしてみてると、けっこうみんなあるんだと思いました𕾗
ゴン太がみかんの皮むけるようになったら
大変、大変嶺嶺
みかん箱の前で鳴いて呼ぶゴン太のほうがいいかも𕾻
ゴン太は寝てても食べ物の気配を感じる訓練は欠かしてないみたい・・・玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
