スポンサーサイト


『ごはんまだですか?』小僧

今日はゴン太病院の日

病院では爪切りもおりこうさん秊
(家ではバトルになって爪切りできないのに・・・𕾖 𕾵)

体重は28.5Kg𕾗

ものすごい食欲でけっこう𕾙𕾚食べてるのに

体重が増えないゴン太がうらやましい父ちゃん&母ちゃんです嶺嶺



そんな食欲モリモリ連連ゴン太

母ちゃんがごはんの用意を始めると・・・𕾘𕾘𕾘

『ごはんまだですか?』小僧に変身する寧


しばらくはテーブルの横で見てるだけだけど

081210-1.jpg

母ちゃんの後ろにやってきて寝てるし

そんなとこに居たら 踏んじゃうよ~𕾽


081210-2.jpg
『じゃあ、母ちゃんの横に来るよ𕾗』

『おれ、この白菜が食べたいですっ囹』
081210-3.jpg


勘違いされてる方もいらっしゃると思いますが、
母ちゃんが作ってたのは人間ごはんです𕾵
基本的にゴン太ごはんはドライフード、
時々煮野菜のトッピング𕾙

『ごはんまだですか?』小僧はほぼ毎日出没玲
母ちゃんもたまには『ごはんまだですか?』おばちゃんになりたいよ𕾻



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

𕾳𕾴𕾳
ゴンちゃん、益々天羽に似てきました。
流しの足下で寝る。横にくっつく。喰いもんをガン見する。・・・・・etc.
踏んづけへんかと気になってしょうがなかった。
したくないことしてるのに~。
時々は言うてましたよ。
『天羽、そこにいるんなら晩ご飯作って。』
mayuさん、ごん太君をお借りしたいですぅ。

うちと一緒ですね~𕾵
気をつけていても尻尾何回か踏んづけています殮殮
こういうときは呼ばれなくても来る忠聾なんです輦
最近の伽羅、食べたら食べた分だけ肉に
なっているみたい。
ゴン太君のようになってくれないかなぁ・・

うちも監視が厳しいです。
おねえの分もおいらにくれっ!て訴えてきます。
ポケットに手を入れると、隣でニコニコ。
お菓子の袋をこっそり開けるときも、コタツの中から出てきますぅ~。
もし自分で作ることができたら、1日中食べて過ごすことでしょう(笑)

うちにもいますよ~ごはんまだですが小僧。
狭い台所で、ジャマったらないです。
何か落とすと、一瞬で掃除してくれます。
アタシも、ごはんまだですかおばさんになってみたい~~。

私も~~~囹
私も「ごはんまだかおばさん」になりたい~(笑)𕾹囹
でも𕾗は自分で冷蔵庫開けれないから
やっぱりヤダ(笑)

mayuさん鍊
みなさんのワンちゃん達は台所に
来るんですね秊
さくらは知らん顔で寝ており
フードを入れる音でやって来ます^^
もっと傍に来て欲しいなぁ~

劣天羽母さん
ゴン太、天羽ちゃんに似てきてますか?
毎日のように監視されながらの食事作りは
ちょっとつらいです𕾵
年々、頑固さも増してますが、
イヤシ度も連連
ゴルならでは・・・ですかね𕾹
もっと近かったらゴン太とお邪魔するのに・・・
でも行きたいって思ってます𕾗
劣伽羅ママさん
やっぱり伽羅ちゃんも・・・𕾹
シッポも踏んじゃいますよね𕾵
ゴン太も若い頃はしっかり身につけてましたよ𕾗
だって37kgだったこともあるんだもん聯
劣さちぽんさん
ネオ君も監視係なのね
ゴン太、外にいたはずなのに冷蔵庫を開けると現れる𕾗
こっそり食べるなんてことはできません怜
ネオ君、柿をお召し上がりになったのね秊
『皮をむけ~獵』って文句言ってるゴン太より、
ネオ君はずっと大人ね𕾹
劣P太郎ママさん
Pちゃんもやってるんですね、まだですか小僧秊
お仲間がいっぱいでうれしいわ𕾗
もちろんゴン太も掃除機にも変身します。
おかげで何も落ちてません怜
劣sorairo母ちゃん
他力本願で生きてるゴン太には無理だけど、
きっとソラちゃんイロちゃんなら冷蔵庫開けてくれますよ秊
でも自分たちで好きなもの食べちゃうかな𕾗𕾙𕾗
あっ、sorairo母ちゃんはまだおばさんじゃないよね劣
劣さくらママさん
あらっ、さくらちゃんはフードの音で来るんだ鍊
ゴン太もこないだまでそうだったと思うんだけど、
すっかり早くごはんにしろ小僧です𕾵
台所で寄ってこられるのは邪魔ですよ𕾻
特に普段は寄ってこないんだから・・・
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
