

2月白馬での大笑兄弟

こっそりとアップシリーズ第2弾最終回𕾻



前にぴんくちゃんのカモちゃんを狙う大笑兄弟写真をアップしたんだけど、
面白い動画もあったよ𕾹

ゴロスリアピールで頑張る大ちゃんと
ちょっと迷惑そうで困ってるぴんくちゃん







スノーシュー履いて
グラスハウス周辺の雪野原を歩いてるときの写真

大ちゃん、めっちゃいい顔
可愛すぎ~𕾾

0220028.JPG



このあとね…


0220029.JPG

「HARUくんも行くよ~」
なんて言ってるかと思いきや


実はスノーシューを踏んでて母ちゃん歩けず𕾵


そして

こうなって

0220030.JPG


こうなって

0220030a.JPG

しばし休憩

母ちゃん、足が大変なんですけど~



こちらの大ちゃん、
同じ大ちゃんとは思えないでしょ𕾹
0220031.JPG



母ちゃんのスノーシュー散歩にお付き合いの大笑ちゃんは
いつも笑ちゃんが前

0220032.JPG


足がズボズボ埋まって歩きにくいんだろうけど、

大ちゃん、休憩しすぎ~
0220033.JPG



みんなで遊んでる時間にちょっとだけ道路をお散歩𕾘𕾘

0220034.JPG


近くの会社にある雪像

毎年、こうして雪像が作られてるんだけど、
行ったのは初めてかも。

上に上がれるように階段も作ってあって…

0220035.JPG

右のお方は白馬村のキャラクターさん
詳細は    𕾿 𕾿  見てね𕾻


グラスハウスに行くのに
ここの前を通過するんだけど、
初日の朝からずっと気になってた『ゴン太』の名札
ゴンドウクジラのゴン太くんでした
どういうわけで、ここにゴンドウクジラなのかは𕾮

0220035a.JPG


ご親切に駐車場も用意してあったし、
びっくりしたのは三脚まで用意してあったこと。
ここまで来て写真撮ったのは初めてだけど
ある程度の雪が集まると毎年雪像が作られてるんだよ。



というわけで、母ちゃんが納得したので
グラスハウスへ帰ります

0220035b.JPG

ガードレールが埋まるほどの雪、
すごいよね~




どこへ行ってもやることは


ガウガウしたり
0220036.JPG


くっついたり
0220036a.JPG


大ちゃん、かっこいいじゃん𕾴
0220038.JPG

と思ったら

笑ちゃんのほうがカッコよく見えちゃったり𕾹
0220037.JPG



もしかしたらこれが今シーズン最後の雪遊びになるのかなぁ

今年は思ったほど遊べなかったけど、

今度はすぐに川遊びの季節がやってくるのかもね𕾷

0220039.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

こっそりとお邪魔して帰ろうと思ったんですけど、ムリでした(笑)
大ちゃんのゴロスリが可愛すぎて&ぴんくちゃんの表情が面白くて♪
雪像ゴン太くんと記念撮影…二人は乗り気じゃなかったの?(笑)
村男Ⅲ世 ツボです!プロフィールみて大笑いしました!
白馬の川遊びも楽しみだね!

rararaさん
ゴロスリ大ちゃん、面白いでしょ𕾷
ぴんくちゃんは超迷惑そうだし…𕾹
お二人さんは記念撮影よりも雪遊びで走り回ってる方がいいらしいです𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
