スポンサーサイト


賂メリクリ~劣

メリークリスマス



今日はサンタさんがやってくる日鍊

サンタゴン太、ただいま準備中𕾹
081224メリクリ~.jpg

(スターウォーズに出てきそうって思ったの誰?)



ほら、サンタさん頭の上にやってきたし
081224サンタゴン太.jpg

にっこりしてくれるといいんだけど・・・

老体に鞭打って(?)
みんなのところへ行けるかな𕾗玲玲
081224サンタ2.jpg



ってその前に腹ごしらえを寧
081224ギャラいただき.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
メリークリスマス賂烈
ゴン太君お似合いですよ漣
頭上のサンタさんも可愛い~
おはようございます秊
今日はクリスマス、ゴン太君にサンタさん
来ましたか?
さくら達には明日来てくれるみたいです(笑
あ~ぁ私にも来て欲しいよ~

うわ~ゴン太君、とっても可愛い𕾾
うちにもサンタさんとして来て貰いたいですよ~劣劣
頭の上におもちゃ乗せられるなんて囹
素敵𕾳
伽羅は絶対乗せさせようとしません𕾶

ゴン太君
賂メリークリスマス賂
ゴン太君サンタうちにも来てね漣
おいしいおやつをたくさん用意して待ってるよ鍊

賂メリクリです~
あら~リラヒマ家にはゴン太サンタさんは来てくれるのかな?
我が家も沢山おやつを用意してまっているよ~
蜜柑の方がいいかな?
可愛いゴン太サンタさん烈
プレゼントはなにを貰えたのかな~?

メリークリスマス!
スターウォーズ!!爆笑しちゃった。
ごめんゴン太くん。
かっこいいサンタさん、うちにも来て~~。しあわせいっぱい頼みます。

劣さくらママさん
サンタさん、ゴン太には来たみたいだけど・・・
そのおやつはまだちょっとお預けなの𕾻
私にもサンタさん来てほしかった~囹
(って父ちゃんにも来てないんだけどね秊)
さくらちゃん達には何が届いたんだろう
劣伽羅ママさん
頭の上、すごいでしょ𕾴
って実はサンタさんはゴム付きなのよ、子供の帽子みたいに𕾹
そうでなければ、ゴン太も乗せ乗せはムリで~す獵
しかもおやつで釣って、
撮影終了後は頭フリフリ、手で掻き書き
あっという間に外されました嶺
劣楓ままさん
ゴン太サンタはおやつ強奪してませんか?
かえちんたちのおやつまで食べてたら申し訳ないです蓮
劣スニさん
ヒマリラちゃんのおやつ、ちゃんと残してますか?
ゴン太サンタは全部食べちゃったりしてないかな𕾗
ヒマリラちゃんのお写真
かわいくって、おっしゃれ~烈烈
劣P太郎ママさん
あの大遅刻したサンタパレード第1回以来、
P太郎ママさん作のケープに毎年お世話になってます烈烈烈
(実はゴン太よりも先に私が使わせていただきました秊)
今年はサンタパレードなかったんですね。
Pちゃんに会いたいです~~~漣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
