スポンサーサイト


いよいよ

いよいよ明日は大晦日

皆さん、大掃除におせちの準備にと忙しくされてるんでしょうね秊
我が家も土曜日から本格的に掃除やってますよ~連
と言いたいところですが・・・怜
本格的にやろうとすると1週間じゃ足りなさそうな我が家蓮
見えるところを頑張りました𕾹


そんな中、ゴン太は・・・というと
相手にしてもらえず、少々拗ね気味殮

先日は夕方から買い物に出たためお留守番𕾕

帰宅すると母ちゃんの抱き枕にとやってきた新入りに寧

新入り白くま君の帽子をかぶせられ
081227新入り1.jpg

『え~~~いっ獵』
『おまえ、何者だ~廉』
081227新入り2.jpg

「ゴン太、何してるの~?」って声を掛けると


『なんにもしてないよ𕾗』
081227新入り3.jpg
(あっ、帽子についてるタグは気にしないで怜)


『ほら、こんなに仲良しさん𕾗』
081227新入り4.jpg


今夜はゴン太も一緒にお友達のおうちで忘年会

明日は我が家で父ちゃん学生時代の友達数家族集合の恒例忘年会

このままお正月に突入で連日食べ放題令
メタボ一直線玲玲


皆様もよいお年をお迎えくださいませ~~~𕾗






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
こんばんは~
ゴン太君もお留守番は嫌よね廉
さくらも私が勤めている時は出掛けても
平気でしたが、家に居るようになってからは出掛けようとすると顔ばかり見て
後ろを付いて離れません秊
時々嫌がらせしてる時があるんですよ(笑)
今年はmayuさんに誘っていただき白馬では
楽しく過ごす事ができて本当に有難うございました。
また新しい年も一緒に遊んでくださいね
今頃は楽しい忘年会の真っ最中かなぁ~
どうぞ良いお年をお迎えください^^

ゴン太くん、新入りにあたたかい
ウェルカム攻撃ですね𕾹
楽しそうなお正月ですね~鍊
今年はゴン太君にも会えてとっても
嬉しかったです~
来年もぜひ、一緒に遊ぶことができますように。
今年も有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します烈

劣さくらママさん
昨年はいろいろとお世話になりまして
本当にありがとうございました。
とても楽しい1年でしたよ秊
ゴン太も毎日父ちゃんの金魚のフンになってます。
さくらちゃんも嫌がらせするんですね。
ゴン太もしますよ蓮
今年もまたぜひご一緒お願いします漣
劣伽羅ママさん
珍しくゴン太ノリノリ連で
ウェルカム攻撃し放題でした寧
そして連日の忘年会もゴン太人生(犬生)初のウマウマ祭りだったりして・・・
今年もぜひ一緒に遊びましょうね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
