スポンサーサイト


あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの皆さんに遊びに来ていただき、
コメントをいただき、本当にありがとうございました𕾗

今年もゴン太と楽しい毎日を過ごしていきます秊
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

あけまして.jpg

「笑門来福」

皆さんと家族み~んなが笑って過ごせる1年でありますように𕾨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます𕾨
今日から主人の実家に帰省です嶺
嫁の顔してがんばってきます・・怜
ゴン太君一家今年も宜しくね劣

mayuさん鍊
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致します。
ゴン太君カッコいい~𕾳
こんな素敵な写真撮れるなんて
母ちゃん凄い!

あけましておめでとうございます。
雪、降らなかったね。
mayuさん家にとって、すばらしい年でありますように・・・。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ごんたくんはお年玉もらった?
昨日は雪が降って寒かったけど今日はお天気だよ。 でも、ひま。
ごんたくんはお写真たくさんとっていいね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
ゴン太君の前髪・・
大爆笑した昨年同様、今年もよろしくお願いいたしますね𕾷
でも、今年は是非とも生で見てみたいです。
また、関西方面に遊びに行きますので今度は遊んでくださいね秊

あけましておめでとうございます!
ゴン太さん、お飾りがよく似合う~。
(ちと迷惑そうでもある)
ゴン太さんにもmayuさんにも、良いこといっぱいの年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

劣伽羅ママさん
あけましておめでとうございます𕾥
まだお嫁さん頑張ってるのかな秊
今年もゴン太共々よろしくお願いします𕾗
また一緒に遊んでくださいね鍊
劣さくらママさん
明けましておめでとうございます𕾥
今年もゴン太共々よろしくお願いします𕾗
玄関に飾ろうと準備しながら裂ひらめいちゃって・・・
ゴン太迷惑そうでしょ𕾵
カッコいいだなんて・・・嶺
恥ずかしいです~𕾻
劣さちぽんさん
明けましておめでとうございます𕾥
今年もゴン太共々よろしくお願いします𕾗
降らなかったですね~。
夜中に地元の神社へ初詣行ったら
星がめっちゃきれいでした烈烈
やっぱり田舎はいいわ~𕾹
劣かっち
あけましておめでとう𕾥
お年玉、いっぱいもらえた?
ゴン太のお年玉はねぇ、𕾚だったの𕾗
また写真のせるから待っててね秊
あと半年だね
待ってるからゴン太といっぱい遊んでね鍊
劣楓ままさん
明けましておめでとうございます𕾥
今年もゴン太共々よろしくお願いします𕾗
飼い主の思いは関係無しに
なぜかお笑い系になってますが、
今年はぜひ生ゴン太に会ってやってください獵
私も楓ままさんのようにフットワーク軽くならなくっちゃ玲玲
劣P太郎ママさん
明けましておめでとうございます𕾥
今年もゴン太共々よろしくお願いします。
『持て』ができないのでカラーにくくってしまいました𕾻
ちとどころか、かなり迷惑そう𕾖
今年は美犬Pちゃんに秘訣を伝授してもらいたいです~秊

明けましておめでとうございます𕾨
今年もどうぞよろしくお願い致します劣
今年もゴン太君と遊べますように烈
ゴン太君ファミリーにとって素敵な
1年でありますように烈

劣伽羅ママさん
お帰りなさ~い秊
今年もぜひぜひ一緒に遊んでくださいね鍊
今日も雪遊び、ちょっとだけ行って来ましたよ~
(あまり雪なかったけどね怜)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
