

ゴン太のお年玉

年末からウマウマ祭りのゴン太𕾗

30日にはご近所のお友達宅での忘年会にお呼ばれし、
なんと牛刺しの高級飛騨牛をご馳走になり連連

年明けて2日、父ちゃん両親をお招きしてすき焼き大会
で、あまあま父ちゃんからまたまた肉をゲット𕾗連

母ちゃんですら、数えるほどしか食べてない高級肉を
立て続けにいただいたゴン太鍊
よっぽど美味しかったみたいで
あまり見せないニッコニコの笑顔で何気におかわりを催促𕾔𕾗烈

思いもしなかった30日のご馳走にお年玉は・・・


ちょっとだけ考えたけど、
31日の父ちゃん友達忘年会の会場は我が家
日頃、入ってはいけないはずの和室も
テンション連上がりすぎ連連で入り放題怜
みんなが平和に食事をいただくために
用意してあった秘密兵器を投入玲玲

081231お年玉1.jpg

「1日早いお年玉だよ~秊
 遠慮なくどうぞ𕾚」
081231お年玉2.jpg

大喜びでかぶりつくかと思ったら

ウマウマ喜びの舞鍊
081231お年玉3.jpg

𕾚ほったらかしでゴロスリしまくり~連𕾗連
081231お年玉4.jpg

『 いっただっきま~~~す 囹 』

もう、写真ブレブレ蓮
081231お年玉5.jpg

ってなぜか眺めてるし・・・
081231お年玉6.jpg

ちょっと大きすぎてどうしていいかわからなかったみたい𕾵
でも川行くともっと大きな石運んでんじゃん令


このあと3時間ほどず~っとかじってたゴン太𕾗
でもみかんへの反応は良かったね𕾹


2日のすき焼きの間もまたまた投入𕾚
090102お年玉1.jpg

ずっと持ってると手も疲れるのかな
090102お年玉1.jpg


ちょっといたづらな母ちゃん𕾹
取り上げようとしたら・・・
090102お年玉3.jpg
めっちゃ食いついてくるし秊

090102お年玉4.jpg

こんな感じで31日以降、毎日2~3時間はかじってる𕾗

わかりづらいかもしれないけど、
投入前の𕾚
081231食前.jpg

1月3日現在の状態
090103.jpg

どんどん小さくなってます𕾗















コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、ウマウマ三昧で楽しい
お正月だったんですね秊
うちと同じような舞を拝見
嬉しさが伝わります𕾷
これだけ食いついてくれるとあげがいが
ありますね~。
うちは最初は喜ぶのですが、飽き性で
時間を見て、いい感じのときに取り上げないと駄目だなぁと(飽きさせない為に)

𕾾𕾥明けましておめでとうございます烈
今年もよろしくお願いしますね鍊
ゴンちゃん、3時間もずっとカジってるんですね~~~𕾹
めちゃ好きなんですね鍊鍊

劣伽羅ママさん
ゴン太にとっては美味しい年末年始だったと思いますよ𕾗𕾚
伽羅ちゃんも喜びの舞をするんですね羚羚
とっても食いつきが良くて、エンドレスなので
ある程度時間が経って水飲んだりしてるときに撤去です閭
突然消えるのでしばらく探してますが・・・𕾕
劣sorairo母ちゃん
明けましておめでとうございます𕾥
こちらこそ今年もよろしくお願いします𕾗
だいたい3時間くらいで片付けるようにしてたんですが、
さすがに3日目はひたすら・・・ではなく、
休憩しながら・・・でした。
𕾚私たちには食べられないとわかってるのか
みかんなどを食べてるとちゃっかりきてましたよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
