スポンサーサイト


今年初の雪遊び~

ちょっと日をさかのぼって・・・

4日、今年初の雪遊びに行ってきたの玲

1年前に来たときはいい雪で父ちゃんもゴン太も遊べたけど、
今年はどうかな羚羚羚

お天気は言うこと無しの

行き先は御岳方面
0104御岳.jpg

とってもきれいなんだけど、やっぱり雪が少なめ殮

目的地到着~~~鍊

車から降りたゴン太がまずしたことは
0104ゴロスリ~.jpg

そして

走る、走る𕾘玲 𕾘玲玲
0104走る、走る.jpg



雪の壁に向かって

     ジャ~~~ンプ

0104ジャ~ンプ.jpg


それから・・・


レトリーブ遊び𕾘𕾘

0104母ちゃんと1.jpg

0104母ちゃんと2.jpg

0104取ってきたよ~1.jpg

途中で母ちゃんは投げ役をクビになりました𕾲𕾲𕾲
理由はゴン太にぶつけたり、地面にたたきつけたりしたから怜

だって、グローブが濡れて滑るんだもん輦

そんなことをしながら小1時間遊んだ頃

0104疲れたぁ.jpg

ゴン太が休憩、しかも自主的に

もう来月11歳だもんね。
やっぱり疲れるよね。

撤収して今度は父ちゃん母ちゃんの時間列

0104やまゆり荘.jpg

開田高原にある 列やまゆり荘

今回は母ちゃん初めて御岳が見えるときに大庭園露天風呂当たりました烈烈

温泉で疲れをとったあとは

開田高原のアイスクリーム屋さん

父ちゃんはいらないって言うので、
母ちゃんだけブルーベリーヨーグルトパフェ
0104ブルーベリーヨーグルトパフェ.jpg

おいしかったよ~劣

待機してるゴン太にはカップをきれいにしてもらいました𕾻
まだ解禁にはしてないケチケチ母ちゃんです𕾹


今回は思ったほど雪がなくて残念だったね。
昨年は父ちゃんまではじけちゃったもんね聯





スキーもしない父ちゃんのはじけた雪遊びは・・・


新雪が残ってるスキー場の駐車場で
(もちろん我が家以外誰もいないです)




昨年の父ちゃん1.jpg

あんなことや

昨年の父ちゃん2.jpg

こんなことをして


昨年の父ちゃん3.jpg

このあと、動けなくなってしまいました聯聯聯


JAFを呼ぶという父ちゃんにあきれる母ちゃん練


スキー場まで助けを求めに行ってもらいました𕾸


今年はこんなアンポンタンが遊ばないように
しっかり除雪されてたのかもね𕾹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君楽しそう~
父ちゃんも若いねぇ~秊
雪遊びさくら達も喜んでくれるかなぁ~
今回はご一緒できなくて残念ですが
ぜひまた雪遊びに行きましょうね^^
来月11才ですか・・・
パフェ見るゴン太君とても11才には
見えないなぁ~

ええとこですね~。
mayuさんの住んでるところって、結構山に近くて雪遊びには便利かとおもいますが・・。
私、露天風呂って大好きです。
いくら浸かっても、湯あたりしないから。
父ちゃんって、若い。
お二人でスキーもできそうです。
羨まし。

うわ~楽しそう囹秊
今年は雪が少ないと言われてますね~殮
白馬のほうまで足をのばさないと
駄目かなと思ってました嶺
高山にはあるのかな𕾮
ゴン太君は雪も水も大好きで私が想像する
ゴルそのものです𕾷

劣さくらママさん
今年は雪が少ないんですよね~輦
でも明日以降、寒くなるとか・・・
白馬、雪遊び楽しんできてくださいね鍊
さくらちゃんもまろ君も喜んでくれるといいですね𕾗𕾗
劣天羽母さん
ゴン太地方、確かに山近いです~秊
𕾿まで2時間ちょっと、
白馬までは3時間ほど玲玲
その気になれば、日帰りも・・・𕾮
ホタパパさんところで拝見しました。
小春ちゃん、間違いなく美犬です烈烈
白馬今シーズンまた行かれますか?
劣伽羅ママさん
開田高原でもあるにはあるんだけど、
やっぱり少なくって・・・
白馬の雪とは質が違うし怜
伽羅ちゃんも雪は楽しんでくれそう鍊
白馬行っちゃいましょう玲玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
