スポンサーサイト


技あり・・・?

昨日の朝のこと。

この連休は母ちゃんにとって毎年気合の入る日廉
そう、成人式なの秊
(毎年出席してるわけじゃないよ𕾹)

その準備のため、出勤支度をしながらふっと目をやると


思わぬところにゴン太のワザ???


容器に ポツン と残してたり、
床に コロン ところがってたり、
そんなことは良くあることなのでチェックしてるけど、

まさか


こんなところに


貼り付けてるなんて聯聯聯



     𕿀  𕿀  𕿀




0110 技ありっ!!.jpg



「こりゃ~、ゴン太~~~っ囹」


昨日は干し芋サンドでお腹に入れてもらったけど、

今日はさらに手が込んでいたらしい寧



なんと

お水の中に落としていたそうな・・・𕾼


ゴン太くん、こんなことをバージョンアップするんじゃなくて

もっと別のことに頭を使っておくれ怜



そんなことは関係無しに簾簾簾なゴン太
(これは今日じゃないけどね)

0104爆睡.jpg


母ちゃんの仕事は着付士。

成人式、以前は成人の日に集中してたから早朝から大変だった嶺嶺けど、
このごろは市によって変えていて
ゴン太市は今日午後からが成人式だったの。
今朝は日の出とともに出勤で昼には終了。

(そういえば朝焼けがとってもきれいだった烈烈)


勤務先の隣市は明日の午前式なんだけど
少人数なので朝も今朝と同じ日の出の頃に玲

毎年寝坊しそうで2~3時頃からは眠りが浅くて
時間ばっかり気にしてる𕾵
(目覚ましかけてるのに・・・怜)



今日は心配してたけど、ほんの少し舞っただけ。

お願いだから明日も降らないで~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
お疲れさまでした
私も今日出掛け先で綺麗に着飾った
お嬢さん達をたくさん見かけmayuさんを
思い出していました。
ゴン太君いろんな技を持っているのね(笑)
さくらはフードの上に置いたり
直接口をあけて放り込んでいますよ^^

お仕事忙しいですね劣劣
お疲れ様です~𕾔
ゴン太君、なかなか技持ちですな𕾷
横に貼り付けるとは囹
一本取られた𕾹
なかなか積もるような降らないですね輦
寒いだけだとなんだか寂しい~殮

劣さくらママさん
今年の成人式は人数は少なかったけど、
純和風あり、ワイルド系あり、ロリータ系ありと
盛りだくさんで楽しかったですよ~鍊
ゴン太のこのワザ、どうしてこうなったのか
まったく理解不能です𕾽
もともとはフードの上にあったんですよ𕾙
最近は隠す技を覚えたのかなぁ𕾼
劣伽羅ママさん
風邪は大丈夫ですか?
ゴン太のこのワザ、やってるところを見てみたいっ囹
ここに貼ったらわからないとでも思ってるのかなぁ蓮
週末日帰りで雪遊び行こうかなって思ってるけど、
天気予報ってどういうこと𕾮𕾮𕾮
日曜日行く気満々なのに・・・輦

mayu さん。 こんにちは
しっかりご無沙汰しています。
ゴン太クン、可愛い~烈
上手に貼りつけてますね。これって難しそう𕾳
笑っちゃいましたよ。𕾹
ゴン太地方も雪だったんですね。
白馬もたくさん降りましたよ。
雪は夜中に降って、お昼はがいいな~鍊
毎日雪遊びしかない白馬でわんこ達、遊んでますよ。
さんたクンは短足だけど、姉ちゃん達と走りまわっています。𕾘𕾘

劣すみれママさん
お元気ですか~~~獵
きっと毎日お忙しいんでしょうね𕾗羚𕾗羚𕾗羚𕾗
早く白馬行きたいよ~
待っててくださいね漣
まったく理解不能なゴン太のこのワザ裂
現行犯で押さえてみたい𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
