スポンサーサイト


大ちゃんの急性湿疹と他いろいろ~

最近の職場での仕事、
写真をPCに取り込んで、
色直ししたり、ごみ取りしたりと
じっとPCとにらめっこが続いてて、
今日も9時から18時までの間、
相当な時間、にらめっこしてました
今月は消費税アップ前の結婚披露宴が多くて、
特に追われてるんだろうけどね…𕾽

そんなこんなで家ではあまりじっくりネットもできなくて…

はい、ブログサボリの言い訳でした𕾻



白馬から帰った週末に
大ちゃんの急性湿疹発見
その週末は仕事で病院行けなくて
月曜日の仕事後、行ったけどちょっと広がってて𕾽
大ちゃんよりも笑ちゃんがペロペロしてくれちゃうし…


1週間後には薬飲み終わって皮膚は乾燥してたけど、
まだちょっと赤みが残ってたので、
また病院へ

大ちゃん、覚えてるんだよね
もうイヤイヤ攻撃が大変で…
写真どころじゃないし、
母ちゃんはいろんな汗をかきまくり𕾵

本当は『また薬飲み終わったら診せてね』と言われたんだけど、
あまりの大ちゃんの拒否っぷりに
『赤み落ち着いて、気にしてなかったらもういいよ』と…。
パピー教室でお世話になったI先生、
『おっきくなったね~』っていっぱい撫でてくれたけど、
落ち着かない大ちゃんにビックリされちゃったかな𕾻

狂犬病𕾢はこの病院をやめて
近くの病院にしておこうかな…


そんな大変だった大ちゃんは
0305001.JPG
ちょっとお疲れ?


一緒に病院までドライブした笑ちゃんは
𕾿大ちゃんの写真を撮ってると
「ぼく、なでて~」ってひじに顎引っ掛ける
母ちゃんに「ちょっと待て」言われて
じっと待ち中𕾹
0305002.JPG



母ちゃんが出掛けたすきに
丁寧な仕事をしたのは大ちゃん
0227001.jpg

袋からはみでた葉先をきれいに食い揃えてくれました𕾻


お散歩から帰ると
大兄ちゃんをペロペロする笑ちゃんだったり
0303001.JPG


大ちゃんが日向ぼっこでお昼寝してると
いつものようにくっついて
0303003.JPG

無理やり一緒のお布団の上
0303002.JPG



そしてこの夜は大ちゃんが上
0303004.JPG


こんなかわいい兄弟に日々癒されてる母ちゃんです





大ちゃんの急性湿疹はたぶんもう大丈夫。
ひどくならないうちに見つけるようにしないといけないね。
大ちゃんはフィラリア検査してもらったのに、
車に乗ってた笑ちゃん、うっかり忘れてた𕾵
病院方面へ出掛けたときに行かなくっちゃね𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんの皮膚良くなって、よかったです!。
うんうん大ちゃん、病院やだよね。よく頑張ったね。
大ちゃん すごい綺麗に葉っぱカットしたねぇ。いい仕事したね。
披露宴も増税前の駆け込みが多いとラジオで言ってました~。
増税の話題をキッカケに 結婚を決める方が多いらしいですよ♪
大忙しで、お疲れ様です。
兄弟の癒し効果で 乗り切れますように。

rararaさん
皮膚はまだかさぶたが少し残ってますが、
もう大丈夫な感じです𕾴
ありがとうございます𕾗
仕事の大忙しも今週中で落ち着くんじゃないかと
勝手に思い込んでますが、どうなることやら𕾻
日々、大笑いしながら癒してもらってるのでこちらも大丈夫ですよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
