スポンサーサイト


雪が・・・

昨日の朝、父ちゃん出勤の時間お外は真っ白 
しかも、すごい勢いで降ってた   

思いっきり雪遊びするぞ~って思ってたのに


「散歩行くよ~」って言っても 簾 グースカピー 簾


寝ぼすけゴン太が散歩に行く気になったのがお昼前廉


『母ちゃん、雪少ないね殮』
0113 雪1.jpg

公園の中は足跡もなく、パッと見は真っ白
でも歩くとグショグショ殮殮



『母ちゃん、おれを自由にして・・・』
0113 雪2.jpg


ここは囲いのない公園。
きっと誰も来ないだろうけど、ノーリードは無理𕾕

ちょっと寂しく公園を一周してその後うろうろと30分ほどの散歩𕾘𕾘

パワーが強くてもうどこも雪はなくなってた。




日曜日、雪遊び行けるかなぁ。

天気予報は  なんだけど・・・殮

なんで  なの???







公園でのゴン太の足跡𕾘
0113 足跡.jpg



右後ろ足を少し引きずるんだよね𕾽

後ろ足の衰えはずっと気になってたけど・・・


大好きな雪遊びや、ええ石探しがこれからもずっとできるように、

しっかりとケアしていくことも考えないとね𕾨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君の後ろ足大丈夫ですか?
心配です・・・
まだまだ楽しい事一杯するのに
何か良い方法があれば良いのですが・・・
お互い心配事も増えてきますね𕾵
こちらも寒かったけど雪は降らないです。
足跡可愛い~𕾘

始めて知りました。
ゴン太君の後ろ脚。
チョット心配です。
まだ、10歳やで~、これからが面白くなる時やのに。

きゃ~撚ゴン太君の足跡可愛い~
雪うっすら積もりましたね~
リラ地方は寒かっただけでうっすらもしませんでした~
右足心配ですね。
ケアしてゆっくりゆっくり時間を重ねていけたらいいですね。
開田高原のゴン太君楽しそう~鍊
へへへへ、父ちゃんさんの遊び方
私もちょっとしてみたいよ~ん

劣さくらママさん
ご心配ありがとうございます𕾗
それほどひどくもないんですが、
雪の足跡見るとちょっとだけ引きずってるんです𕾽
でも散歩は歩き出すとけっこう行く気満々だし、
痛がる様子もないんです𕾗
まだまだ元気でいてもらわなくてはね烈
白馬、もうすぐですね
うちも日曜日は雪遊びに行きますよ~秊
劣天羽母さん
ご心配ありがとうございます𕾨
雪の上だと足跡でわかるんですが
少しだけ引きずってるんです蓮
でも痛がってもいないし、散歩もどんどん行くんですよね𕾘𕾘
まだまだ頑張ってもらいたいし、
楽しみたいから気をつけていきます秊
劣スニさん
ご心配ありがとうございます𕾨
サプリとかマッサージとか少し勉強しようかなって思ったりして・・・
何かいいものあったら教えてくださいね。
開田高原父ちゃんの遊びって聯
スニさん、そういうの好きなんだ~玲
父ちゃん、かなり楽しかったらしいよ鍊連鍊
でも気をつけてね漣

雪に付いた𕾘の跡、
可愛くって好きです秊璉
ソラはずっと股関節悪いので、
後ろ足引きずってて、後ろ足の爪がのびません嶺
特にお散歩の後半とか疲れてきたからよく引きずるように思います。
ゴンちゃん、自分でちゃ~んと休憩できてえらいね璉

雪・・・なんであるの?
こっちは全然積もらなかったのに・・・。

うちのゴンも最近寝ぼすけで・・・。
エンジンが掛かるのが遅いです。
行こうというときには、尻尾だけパタパタいわせてもう行かないっていう頃に背伸びしたり。
足引きずるのゴンもかなぁ・・・。
やっぱり顔似てますね

積もってますね秊
こっちは全然です殮
2月になったら遊びに白馬まで
足をのばしたいと考えてますが、
ちょっと運転が心配輦
うちスタッドはいてないしなぁ殮
mayuさん所はきっと履き替えてますよね劣

劣sorairo母ちゃん
そう、雪の足跡𕾘私も好きなんです秊
ソラちゃんも引きずってるんですね𕾽
楽しいことを減らしたくないけど、
負担は減らしたいし・・・難しいですね。
ゴン太、自分で休憩できないですよ~嶺
劣さちぽんさん
あれ𕾮
なんでさちぽんさんちは雪積もらなかったの𕾮𕾮
ゴン太山が近いからかなぁ
でもこの公園、陽が当たってるのに雪残ってたのが不思議なの。
だってうちの雪もほとんどなくなってたんだもん𕾻
劣ゴンねぇさん
どんな時間の書き込みですか?
時差があるわけじゃないですよね
ちゃんと睡眠はとってね秊
ゴンちゃんやることも似てますねぇ。
エンジンかかるの遅いですよ~、特に朝は𕾟
食べ物があれば早朝でも連連だけどね𕾹
劣伽羅ママさん
夏はめっちゃ暑くて冬は寒いゴン太地方
盆地だから仕方ないんだけど・・・嶺
2月白馬、うちも行きますよ~(予定)玲玲
でもノーマルは心配かもね蓮
我が家は4日朝、開田高原行く前にスタッドレス履き替えました劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
