スポンサーサイト


明日は・・・

散歩へ行く前に荷物発見

0117-1.jpg



『お出かけ準備だよね』

0117-2.jpg



散歩から帰った後、

ゴン太の荷物を車に積んで戻ったら

0117-3.jpg

『おれを忘れないでね囹』



この後しばらく金魚のふんゴン太𕾘𕾘

雪遊び行くのにゴン太おいて行くわけないじゃん秊

さぁ、明日はちょっと早起きして行くよ~玲玲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君。
雪遊びいいなぁ・・秊
荷物チェック、ちゃんとわかっているんですね。
置いていかれまいと必死になる気持ちわかりますよ。

『仕事』と『お出かけ』わかるんですよね~
うちもです♪なんでだろ…
雪遊び楽しんできて下さいね~
我が家、明日も行ってきます♪
タオルは?マットは?おもちゃは?って、
荷物はワンコグッズばかりです
人間は長靴のみ(笑)
mayuさんちもですかね~

に会えましたか~𕾮
こっちは3時頃からが降り始め
ちゃいました輦
ゴン太君、お出かけ準備チェック囹
可愛いね秊
うちはこういう仕草見たことがないなぁ。
連れて行って貰えるものだと思っているのかしら𕾮𕾮

解るんですよ。
不思議~です。

劣楓ままさん
行ってきましたよ~
荷物にはボールが入ってるからもう確信ですよね𕾗
お出かけ準備を始めると金魚のふんに変身です𕾹
劣Baffy&Lucaさん
楽しかったですよ~鍊
日帰りできると気づかせていただいて
ありがとうございました秊
人間荷物、我が家は列グッズも加わります劣
(今回は使わなかったけどスキーウエアも𕾹)
基本的には𕾗グッズがいっぱいです、同じですね𕾴
劣伽羅ママさん
思いっきり遊んできましたよ~鍊
出かけるときにはゴン太グッズをかごに入れてるので、
しっかりチェックが入ります𕾗
伽羅ちゃんもそのうちチェック始めるかも𕾹
劣天羽母さん
行ってきました~
そう、ちゃ~んと解ってるんですよね𕾗
もう、本当に楽しかったです鍊
私もゴン太も連連
きっと天羽ちゃんも一緒に遊んでましたね𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
