スポンサーサイト


雪遊び~~~♪

昨日は行ってきたよ~、雪遊び   

頑張って早起き・・・のつもりが起きれず嶺

7時に出発玲玲 𕾗


まずはこちらで
0118 SA1.jpg

駒ケ岳SA でちょっと休憩

うれしくってグングン進んでく𕾘 𕾗 𕾘
0118 SA2.jpg

楽しいね~鍊
0118 SA3.jpg

でもここでゆっくりしてるのはもったいないから
用を足したらまたまた出発だよ~玲


そして到着したのは




0118 白馬♪.jpg

白馬のグラスハウスさん

辺り一面真っ白

そして  も

最高の雪遊び日和𕾗連連


どれくらい楽しかったかって言うと・・・





いっち、にっ の
0118 いち、にの・・・.jpg


さ~~~ん囹
0118 さ~ん♪.jpg

って ゴン太が飛び出すくらい秊



いつもは 川遊び > 雪遊び なんだけど、

昨日は  川遊び = 雪遊び だった鍊

ウハウハ鍊ノンストップ𕾗ゴン太に変身獵

そんな様子はまた明日(予定)𕾻

父ちゃん母ちゃんでそれぞれ100枚ほど

みんながそれぞれ楽しく遊んでる写真また載せま~す劣








昨日、思いっきり楽しんだ今朝のゴン太


父ちゃんのお見送りなどするはずもなく


   簾 簾 簾 


さらに𕾙の準備をしてても


   簾 簾 簾 簾 簾



ごはんの準備に気づかないって

どんだけ爆睡してるんだか聯


声を掛けたらすぐ目を覚まし、

続きにおよだが 怜 怜 怜


あっという間に完食し、

またまた夢の中へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100枚・・・・・・・・・。
私なんか、一緒に遊ぶのが忙しいていつも数十枚だけです。
ブログUpさえできません。(涙)
ほたパパさんの写心待ちです。
ゴン太君、楽しそう。
後ろ脚のことなど、どこ吹く風。
いいなぁ~。

mayuさん鍊
日曜はまさか白馬へ来られるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした秊
短い時間でしたがゴン太君達と遊べて
楽しく過ごせ有難うございました^^
さくらも雪遊びは大丈夫でよかったぁ~笑
またご一緒してくださいね

ゴン太君笑顔全開ですね囹秊
いいお顔𕾗
こんなお顔見せられたらどんどん連れて行っちゃいたくなりますよね秊
ほんと、楽しそう秊

うちも2月に雪遊び行くんですが、ゴンちゃんみたいにはじけて遊ぶかなぁ。
でもお爺ちゃんには、ハードだったようで・・・

劣天羽母さん
ごはんも気づかず寝てるってまず無い事なので、
かなり疲れていたんじゃないかと思います怜
でもあんなに楽しそうなゴン太を見てると
何度でも行きたくなりますね𕾗
後ろ足、ガタガタ震えたり、少し引きずったりはしますが
痛みはないようなので、老化なんでしょうね。
劣さくらママさん
はい、行っちゃいました𕾹
今までにないゴン太のハイテンション連連
相当楽しかったようです𕾗
もちろん私たちも劣
どうもありがとうございました秊
さくらちゃんもきっと疲れてますよね。
まろちゃんが元気に遊んでたのが可愛かった~漣
劣伽羅ママさん
もう、本当に楽しかったんですよ𕾗鍊秊
雪遊び、ぜひぜひ行かなくっちゃ玲ですよ~~~囹
お水は苦手でも、雪は大丈夫だよね𕾗
楽しいよ~鍊鍊
劣ゴンねぇさん
2月はどちらへ・・・?
うちもまた2月行く予定なんですよ秊
ゴンちゃんもきっと楽しんでくれますよね鍊
うちのゴン太はちょっとはじけすぎたようで・・・怜
ごはんに気づかずにいるなんて、こちらがビックリ聯

飛び出すゴン太君、本当に楽しそう。。
本当はうちも2月に行くつもりでしたが、お流れになりそう𕾶
せっかく休みをとったのに・・

劣楓ままさん
ゴン太、本当に楽しんでましたよ鍊
楓ままさん、白馬お流れですか?輦
2月には行けなくてもまだまだはあると思うので、
また行けるといいですね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
