スポンサーサイト


雪遊び鍊 ゴン太編

今日はまず、はじけてるゴン太を見てね秊

0118 ニコニコ.jpg


『父ちゃん、これで遊ぼ~っ𕾗鍊』
0118 父ちゃんと1.jpg

父ちゃんの手に持たせて

引張りっこ開始寧
0118 父ちゃんと2.jpg

0118 父ちゃんと3.jpg

父ちゃんは力があるから
おしりを落として、全体重をかけて玲玲
0118 父ちゃんと4.jpg


次は母ちゃんと𕾗

母ちゃんが投げたボールを追っかけるゴン太
0118 母ちゃんと1.jpg

0118 母ちゃんと2.jpg

0118 母ちゃんと3.jpg

0118 母ちゃんと4.jpg


休憩中のようで

0118 誰か投げて~1.jpg

『だれか~、ボール投げて~~~獵』って吠えてる怜

0118 誰か投げて~2.jpg


0118 投げれ~!!.jpg

投げてほしい人のところまで行ってボールを放せばいいんだけど、
数メートル手前で待ってる𕾸
そして『早く投げれ~囹』って催促するってどうよ𕾸
何度も「ここまで持ってきて獵」って言うのに
『おまえが来い』状態嶺

『だって早く投げてほしいんだも~ん劣』
0118 えへっ.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、ゴン太君楽しそう~♪
リラも雪遊び好き~
でも、私は雪道運転は怖い~
だから雪が降るのを待つしかないの~
いいな~ゴン太君byリラ
1枚目のお写真のゴン太君
スタイルいいな~♪
リラったらまん丸だよ~𕾵

「おまえが来い。」
仰せの通りで・・・・・・・。(笑)
なんで飼い主がが。って思うけど、ヨレヨレとボールを取りに行く父と母。
懐かしい光景を見せてもらいました。
やっぱり、天羽姐の弟でした。

もう、凄く楽しそうに遊んでいますね。
ゴロスリはしなかったのですか?
雪がたくさんあって羨ましいです。

mayuさん鍊
はいはい、私もゴン太君のボールを
投げさせて頂きました一人で
ございます(笑)
まろにも何回も投げさせられたので
翌日右手が痛かったの^^
さくら達は散歩も行かないで
一日寝ていましたよ秊

劣スニさん
この日は行きは雪なしで楽々だったんだけど、
帰りはけっこう降られて・・・
帰ってきたらだったんだけどね。
3月くらいなら道路は大丈夫なのかなぁ玲玲
また来月行く予定です𕾗
劣天羽母さん
やっぱり弟分のゴン太でしたか𕾹
本当に態度がでかくって寧
でもついつい動いてしまう私です嶺
劣楓ままさん
ゴロスリ、少しはしてたけど、
それよりもボール取りに走り回ってました𕾘玲
これだけ雪があると𕾗も秊もテンション連連
劣さくらママさん
さくらママさんにもお手数をかけました嶺嶺
やっぱり筋肉痛なりますよね𕾽
しかも右側だけが・・・怜
翌朝の散歩は簾でお休みだったけど、
夕方は行く気満々𕾘𕾘
寝坊は毎朝です𕾗

mayuさん こんにちは~秊
白馬での雪遊びから1週間が経ちましたね。
ゴン太君、なんだか去年より楽しそうに雪遊びしてたような連鍊
お顔が童顔でスラーッとしてて、とても10歳には見えないわ。𕾳
ボールが大好きゴン太君、嬉しそうに走ると
パパママも笑顔がいっぱい璉
私もそんなゴン太君を見れて嬉しかったです。

mayuさん こんにちは~秊
白馬での雪遊びから1週間が経ちましたね。
ゴン太君、なんだか去年より楽しそうに雪遊びしてたような連鍊
お顔が童顔でスラーッとしてて、とても10歳には見えないわ。𕾳
ボールが大好きゴン太君𕾗 嬉しそうに走ると
パパママも笑顔がいっぱい璉
私もそんなゴン太君を見れて嬉しかったです。𕾹

劣すみれママさん
もう1週間経っちゃったんですね秊
すみれママさんもそう思われましたか連鍊
先日は今までにない遊びっぷりでした連鍊連
昨年はホタちゃんのストーカーに忙しかったし・・・𕾗漣 𕾵
お借りしてたラグビーボールはどこで売ってるか、
わかったら教えてください劣
なんだか自分のはそっちのけでお気に入りだったから𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
