スポンサーサイト


雪遊び劣 お友達編

今日は一緒に遊んだお友達だよ𕾗

まずはグラスハウスの看板犬𕾗𕾗𕾗
0118 親子3代1.jpg
すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん

仲良し親子のりぼんちゃんとふりるちゃん、
ずっと一緒に遊んでた鍊

すみれちゃんはちょっと離れたところから
見守ってるんだよね𕾗
0118 親子3代2.jpg

すみれちゃんの ゴロスリ~鍊
0118 すみれちゃん.jpg

さんた君もいるよ~劣
0118 りぼんちゃんとさんたくん.jpg


さくらちゃんも楽しそう鍊
0118 さくらちゃん2.jpg

ゴン太とも仲良しさん秊
0118 さくらちゃんとゴン太.jpg


まろ君も頑張ってたよ獵
0118 まろ君1.jpg

お腹に大きな雪球が・・・
0118 まろ君2.jpg


雪国育ちのすみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃんは
自分で雪球を処理するんだよね 𕾳𕾳𕾳
0118 ふりるちゃん.jpg


今回ちょっとビックリなことが 

普段、自分から他の犬に寄って行くことの少ないゴン太
そんなゴン太がしつこくしてた相手が・・・


0118 まろ君とゴン太1.jpg

なんとまろ君


0118 まろ君とゴン太2.jpg

近所の男の子𕾗に好かれたり、
昨年はホタちゃんの金魚のフンになってたゴン太だけど、
男の子にしつこくするって𕾮

初めてだよね𕾷

ケンカ売りに行ったわけじゃなかったから
母ちゃんはちょっとうれしかったよ漣
でもひょっとしたら、違う世界に目覚めちゃったの???







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違う世界に目覚めたって(爆笑)
いや~グラスハウスさんに家も泊まりたいです・・
ただ伽羅が聾苦手なので、3匹ゴル
にはびびるかも・・・と思ってちょっと
心配しています。
人見知りならぬ犬見知り輦
ほんと楽しそうですね秊
ゴン太くんの笑顔が素敵烈
うちは2月の8日、9日と白馬に遊びに行く
予定です鍊
これだけ喜んでくれるといいな劣

2月の1日2日に滋賀県のマキノに雪遊び行きます。
ゴンもこんなに楽しんでくれるといいなぁ。

劣伽羅ママさん
ゴン太も聾苦手で最初は心配もしたけど、
とりあえず大丈夫𕾗
グラスハウスさんは楽しいところ鍊でインプットされたかな秊
伽羅ちゃん一家はあと2週間は白馬なのね𕾷
お天気いいといいね
うちは2月後半かなぁ・・・
きっと伽羅ちゃんも楽しんでくれるよ鍊
劣ゴンねぇさん
ゴンちゃんももうすぐ遊びなんだぁ鍊
いいなぁ、楽しいよね秊
ゴンちゃんのレポート楽しみ~漣

mayu さん
我が家のわんこ達、ハリハリしてくれて有難う秊
そうなのよね、仲良し子良しでいつも遊んでるよ撚
でもゴン太君もさくらちゃんもまろ君も
みんなお友達で、仲良しさん璉
くつろいでくれてると、私も嬉しいです。𕾹
今回はまろ君にラブコールのゴン太君漣
新しい発見だったね烈
これからも花の10歳トリオ𕾗𕾗𕾗
元気でいっぱい遊ばなくっちゃ~𕾴鍊
また白馬で待ってるワン劣

劣すみれママさん
ゴン太𕾗漣 𕿂 まろ君・・・
なんだったかはナゾ𕾹
老犬といわれる歳になってから
ちょっと許容範囲が広がった気がするの秊
歳とって丸くなってきてるのかな?
頑固さは連なんだけど蓮
10歳トリオみんなで元気に頑張りましょ鍊
またゆっくり遊びに行きますよ~𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
