スポンサーサイト


今日のゴン太𕾗

最近すっかり朝散歩が昼前散歩になってるゴン太怜
母ちゃんが休みのときはいいんだけどね、
仕事のときは困るんだよね𕾵
今日は休みだったからゆっくりでも大丈夫秊

11時前から行く気満々で出掛けたはいいんだけど・・・


途中からわがまま大魔王に変身兩

立ち止まってキョロキョロするけど、
歩くのをやめる𕾖

0124-1.jpg

この写真撮る前には草むらに入り込んで、
くっつき虫をつけてくるし・・・𕾽
0124-3.jpg


ここ20mくらいの中で行ったり来たり𕾘
10分以上進まなかった廉
ちょっと引っ張ると
0124-2.jpg
『行かへんって囹』

勘弁してちょうだい蓮
お日様は照ってるけど、母ちゃんは寒いんだから寧


そんなこんなでやっと帰宅玲

すると今度は

日向ぼっこでお昼寝簾
0124-4.jpg
今日のお買い得品は何?𕾹





これは水曜日の朝のことだったんだけど

少々の音では起きないくらい簾簾簾

そして、しっぽがブンブン瑩瑩

しっぽブンブン ゴン太
by gonta


まだ雪遊びの夢でも見てたのかな鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?寝てるんですよね!?
なのにあんなにシッポ、ブンブンって!
スゴイ良い夢だったんでしょうねぇ。テレビの真横でも全然起きないし・・・

雪遊び、楽しかったんだね~。
きっと、夢見てるよ。
犬は、雪大好きだもんね。
でも、そうそう連れて行ってはあげられないし、夢の中だけでも雪遊びができれば、ゴン太ちゃん、しあわせじゃん!
寝ながらでもしっぽブンブンするような生活をさせてあげたいよ。
ゴン太ちゃん、ウラヤマシイ~~。

う~ん!
ゴンちゃん、益々天羽化してる様な予感。
mayu さん、寒い時に立ち止まられるのって、辛いでしょ。
本犬は毛皮のコート着てるからいいけど、飼い主は、たまらん。
天羽に学んだ教訓。
冬のお散歩は、格好など気にせず、思いっきり温い恰好で行くこと。
帽子・手袋・マフラーは必需品です。

mayuさん鍊
さくらも寝ていてシッポをブンブン
振っていることありますよ~笑
散歩も最近は11時頃から行って
います。
また時々足を引き摺るので短めコースに
なっていますが𕾵
白馬行きたいよねぇ~
もう一度ぐらい雪遊びさせたいし

出ました連散歩拒否囹秊
山が恋しくなったのかな𕾮𕾹
寝ながら尻尾ブンブンなんて可愛いですね~璉
どんな夢見てたんだろう𕾮
気になりますね秊

そうそう、やるよね。
走ってる時もあるし、食べてる時もある(笑)
また、降らなかったね、雪・・・。

こらっ!ゴン太!
こなちゅ呼ぶぞ~~~~~!!

劣ゴンねぇさん
そうなんです、寝てるのに尻尾ブンブン連
しかも何度も何度も(だから動画撮れたの)秊
どんな夢だったのか、めっちゃ聞いてみたいです𕾹
劣P太郎ママさん
どんな夢を見てたのか興味あります秊
夢で怒り爆発して目覚めたことはありますが𕾵
そんなに楽しい夢見たいなぁ烈
今年は雪遊びできるほど降らないから
頑張って遠出しちゃいます玲玲
劣天羽母さん
いつもは帽子、マフラー、手袋着用なんですが、
昼頃の散歩で手袋だけで行っちゃったんです𕾽
でも風が強くて冷たくて
そんなときのわがまま大王兩は最悪です輦
劣さくらママさん
たま~にあるんですけど、
こんなに何度も長々とブンブンしてるのは初めてで・・・
これは裂ってしたんですよ秊
待ってても降らないからあるところへ行かなくっちゃ玲玲
劣伽羅ママさん
出ました、散歩拒否廉
本当は良くないんだろうけど、
このときはゴン太の好きなように散歩してたんですよ。
散々考えて進んだのに途中でスト寧
ポカポカだったらいいんだけど、風は強いし冷たいし・・・蓮
劣さちぽんさん
そうそう、寝ながら走りもするし、
食べてるし(歯軋りも)
猛毒ガスの放出もあったり・・・𕾼
今年は雪積もらないのかしら殮
劣ちえさん
こなぴーの一喝、いまだに欲しいときがあるよ𕾻
あのときみたいに、リード咥えて振り回してガウることはなくなったけどね。
伝説の一喝だね𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
