スポンサーサイト


バイキングだ~!!

予告通り、先日の雪遊びの続き𕾗


到着後、最初のうちはこんな感じで元気にレトリーブ𕾗𕾘玲玲



で、飽きてきたのか、暑くなったのか・・・

0127 バイキング1.jpg

食べる𕾗

0127 バイキング2.jpg

食べる獵

0127 バイキング3.jpg

食べる囹

雪バイキングになってしまったよ怜

でも、おもちゃを投げる催促はするの連連

投げると走って移動しては、雪を食べる羚羚の繰り返し

で、投げたおもちゃは ・・・・・ ほったらかし寧





ゴン太の奥にあったおもちゃ、わかるかなぁ𕾮



おもちゃを取りに行った母ちゃん


   𕿀  𕿀  𕿀  



0127 はまった足.jpg

ズボッ とはまった聯

そしたら、声を聞いて嬉しそうに走ってきたゴン太𕾘𕾗𕾘

自分のことに必死でその時のゴン太を撮ってないんだけど、
動けない母ちゃんを置き去りにして、
今度は父ちゃんのところへ走っていった𕾶
あの嬉しそうな顔、母ちゃんは忘れないよ𕾸

このほかにも、ゴン太にはやられた母ちゃん說
それはまた明日𕾻







今日はお友達と市内のカフェでランチ秊
ゴン太には留守番をお願いして・・・


まずはお友達のキッシュのセット
0129_1206~01.jpg

キッシュはサツマイモが入ってたの
大きなお皿はサラダ
何とか紅大根と焼き餅であおさのりのドレッシング
美味しかったよ秊

母ちゃんが食べたのは
0129_1206~02.jpg
ベーコンとかぼちゃのグラタンセット
左側にあるのは厚さ10cmくらいの食パン
右手前はニンジンのマリネ
奥がグラタンね
どちらもかなりのボリュームで美味しくって満足満足𕾷

食後のデザートは珈琲ぜんざい
0129_1300~01.jpg

左のカップに
アイスクリーム、あんこ、コーンフレークにシナモンがかかってた
で、珈琲をかけていただく
あっという間にアイスが溶けてしまったけど
これも美味しかったよ𕾴

こんなボリューム満点のランチをいただいちゃったから
お腹すいてないし、夕飯作る気もしないし殮
あ~ぁ、かわいそうな父ちゃん𕾻


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ、バイキング  と聞いたら来ないわけには
行きませんわん 𕾹
バイキング大好き 𕾾 
うちの貧相な給食バイキングと違うて 
なんたる もぅジュルリでございますがな
私も熱々のグラタンが欲しぃ~ 鍊

雪山にはまってらっしゃる囹秊
最初見たとき”なんや𕾮”と
目を疑いました𕾹
ふふふ、ゴンちゃん、白状ね~𕾹
お父さんに報告しに行ったんだね秊
下のお料理写真、むっちゃ美味しそう𕾾
ボリューム満点劣ですね鍊
美味しそうだな~ジュル

ゴン太君元気いっぱい雪遊び
いいな~、って読んでいたら~
きゃ~です、きゃ~
なんて素敵なランチ~☆
これは朝食を食べずに出かけたくなる量ですね~
スゴイ☆

mayuさん
ゴン太君は「雪バイキング」。  無料。
ママは、豪華版。ハイカロリー間違いなし。
バケツの一つや二つ掘っても、消化できへんで。
(注)バケツ・・・・・新雪を踏みぬいて、大きな穴にはまること。

劣VALの母ちゃん
はい、ゴン太はバイキング𕾗
私はバイキングじゃないけど、美味しいランチ秊いただきました。
母ちゃんお勤めの会社は時々バイキングなんですか?
けっこう種類も豊富でおいしそうなんですけど・・・漣
劣伽羅ママさん
今回はゴン太にやられっぱなし𕾽
次回何とかしなくっちゃ𕾹
ランチはとってもおいしくってボリューム満点劣
11時半に行ったのにもう1組待ち怜
どんどん待ち人が増えてました秊
劣スニさん
朝食抜きが正解だと思います裂
でないと夕食抜きに𕾹
たぶん男性でも満足なボリュームかも
劣天羽母さん
暮れから正月にかけて溜め込んでたはずなのに
またまたメタボに向かって進んでしまいました𕾻
頑張ってゴン太と一緒に(付き合ってもらって?)
走り回らなくっちゃ玲玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
