

いじわる・・・

まだまだ雪遊びネタで引っ張ります秊

雪バイキングだった会場から1時間ほど移動して玲
また別のスキー場方面へ𕾗

最初の会場から下っていくと滝が
0127 滝.jpg

徒歩で登っていくと近くまで行けるんだろうけど、
今回はチラッと見るだけ。
立派な、三脚を持ったおじ様方(おじいさん?)が大勢いらっしゃいました。


そしてまたしばらく走ると
「𕿁白川氷柱群」の看板
ちょっとだけ車を停めて
0127 氷柱1.jpg

0127 氷柱2.jpg

岩肌からツララがカーテン状にって感じかなぁ。
(表現が貧相でごめんなさいませ𕾵)


睡魔と戦ってるうちに第2会場に到着鍊

さっそく味見に行くゴン太𕾗
0127 食べる~.jpg

お鼻に雪がついて笑えるお顔𕾗𕾷
0127 鼻e」ゥ.jpg


母ちゃんと引張りっこで遊んだり~鍊
0127 母ちゃんと1.jpg

投げたのをジャンプで取ったり~玲
0127 ジャ~ンプ.jpg

母ちゃんに意地悪したり聯

どんな意地悪かって

おもちゃをほったらかしにしてるから

拾いに行くと

ゴン太もやってきて𕾘玲玲

0127 いじわる1.jpg

手で押さえる𕾔寧

『母ちゃんにはあげないっ 囹』 ってか廉

0127 いじわる2.jpg

そんなことすると

「遊んであ~~げないっ說」

なんて 口が裂けても言えないよね𕾻




コメントの投稿

非公開コメント

大きなツララ囹
圧巻ですね秊
上手に写真撮られてますよ連
ゴン太君の足でおさえるイケズ具合が
おもしろい𕾹
母ちゃん、優しいもんね~劣
私は”じゃ~投げない”と言ってしまうわ𕾻

劣伽羅ママさん
氷柱群、道路からは少し離れてて望遠で撮ったんです。
なかなか難しいですね嶺
まったくイケズなゴン太には参ります蓮
こんなことをしながらも
『はよ、投げれ~~~囹』だもん寧
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
