スポンサーサイト


なんで?

夕食後、父ちゃんがパソコンをいじってると

0204-1.jpg

なんだか父ちゃんに文句言ってるみたい𕾖寧

そしてすぐ脇に置いてある紙袋に顔を突っ込む玲
いつもは見向きもしないのに𕾸
なんで???
0204-2.jpg

この中に入ってるのは・・・

0204-3.jpg


ちょっと無理って思うと、すぐ人を頼るゴン太怜
「自分でガンバレ~獵」の声援を受け、

頑張るゴン太𕾔
0204-4.jpg

手を使ってみたり


0204-5.jpg

またまた顔を突っ込んだりして頑張る連連



ついに ゲットだぜ~っ

0204-6.jpg

ビニールは自分で破る鍊



黄色いところを押すと ピ~ピ~ 鳴るんだよね𕾗

0204-7.jpg


おれはとっても満足です劣𕾗劣

0204-8.jpg



この福袋は先月の日帰り白馬の雪遊びで
グラスハウスさんで購入秊

他のおもちゃはもうゴン太に出して遊んでたんだけど、
このボールは誕生日にって思って
まだそのままだったの。
今日、すみれママさんとそんな話をしてたんだけど、
もしかして聞いてたの𕾮𕾮𕾮



思いっきり遊んだ後は


0204-9.jpg


ボールを枕に簾簾簾

じゃなくて


ボールを乗っけて寝てるゴン太𕾗
0204-10.jpg

夜中に遊ぶのはやめてね𕾻

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君劣お誕生日おめでとう~烈秊
今年1年も健康に良い年になりますように劣
母ちゃんと父ちゃんとたくさん楽しむんだよ~𕾷
ちゃんと自分の力でおもちゃをゲット𕾔
偉いね~秊
おもちゃを持って嬉しそうな顔が𕾴だよ~𕾷
ボールを頭の上に乗せて寝る寝技まで
披露できるとは𕾹
きっと母ちゃんの話を聞いてたんだね𕾹
先回りして、偉いっ囹秊

ゴン太君お誕生日おめでとうさん 烈鍊
せやけど、君は いつ見ても若いなぁ 連
このまま若いゴン太君でいってちょうだいね。
今年こそ、お会いできたらエエのになぁ。
又、来年おめでとう 絶対言わせてな 秊

ゴン太さん、お誕生日おめでとう。
11歳とは思えない若さ。
若さの秘訣って何だっ?
ワタシにも教えてくれぇーーーっ!
ボール、壊さないようにね。

ゴン太君11歳おめでとう
11歳も雪山に川にと元気で楽しく過ごせますように烈
は~い、私にもその若さの秘訣を教えて下さい~鍊
いじわるゴン太君も可愛いけれど
ボールの枕になっているゴン太君も可愛い☆
自分で乗っけたの?
お手々で落ちないように支えているよ~♪

ゴンちゃん、うれしそう。
何しても面白いキャラがいっぱい。
楽しいやろな~。

劣伽羅ママさん
おめでとうをありがとうございます秊
何日も袋は置きっぱなしだったのに
なぜ昨日はむきになったんだろう?
やっぱり話を聞いてたのか𕾹
ボールを上に乗っけて寝るワザはね・・・
ソファにボールを乗せておいて寝る。
寝返りをうってたらボールが乗ったってわけ𕾗
これからもよろしくお願いしま~す劣
劣VALの母ちゃん
ゴン太におめでとうをありがとうございます秊
まだまだこれからも頑張ってもらわないと連
これからもお笑い系ゴン太をよろしくお願いします𕾗
劣さちぽんさん
おめでとうをありがとうです烈烈
若さの秘訣?
いっぱい食っていっぱい寝ること𕾗
あとは武儀川の水かな嶺嶺
でも前者だけの母ちゃんはブタになったよ念
こんなおれだけど、これからもよろしくね漣 by ゴン太
劣スニさん
おめでとうをありがとうです劣
11歳のゴン太も雪山に川遊びにがんばりま~す獵
ゴン太の若さはナゾ𕾹
わがまま放題でいることかしら・・・𕾵
ボールはね、ソファで寝返りしてたら
乗っかったようで𕾻
これからもよろしくね𕾗
劣天羽母さん
なんでだろう𕾮
どこから来るのか、お笑いキャラ秊
11歳になってもお笑い系で頑張りますっ獵
いっぱい笑ってくださいね𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
