スポンサーサイト


祝𕾗11歳

今日はゴン太の誕生日  

元気に11歳を迎えることができました烈

0205-1.jpg


プレゼントは・・・


ほら、昨日勝手に出して遊んでたから今日は無いけど、

また白馬にも行く予定立てたし

今日はいつもと違う𕾙にしたから秊
0205 ごはん.jpg

いつものフードちょびっとと お赤飯を少し
それと大根と水菜のうえにポテトサラダ
プチトマトとブロッコリーのトッピング
お刺身も少しだけね

0205 食事中1.jpg
『よし』って言ってないのに食べ始めちゃった𕾗

まずはお赤飯から

0205 食事中2.jpg
そしてサラダも食べながら

またまたフードを
0205 食事中3.jpg

いつもと違うからあちこち食べながら
けっこう時間もかけて
0205 食事中4.jpg

完食~劣

ちょっと量が多かったかな𕾻
お腹がビックリしなきゃいいけど・・・

まだ、ケーキもあるんだけど、

父ちゃんまだ帰ってこないから
ケーキは父ちゃん待ってようね𕾵

父ちゃん、早く帰って来~~~い瑩瑩瑩


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君11才のお誕生日おめでとう
昨年は手術もしたりして心配しましたが
白馬ではとても元気なゴン太君に会えて
安心しました。
すみれちゃんももうすぐ11才になります2人には少し遅れますがさくらもすぐに追い着きますよ秊
3人で成人式目指して頑張ろうね^^
そして白馬でまた遊んでください
スペシャルディナー美味しそう~
白馬行き決まったのですね
我が家も行きたいよ~

ゴン太くん、お誕生日おめでとう!
4月にウチのゴンも追いつきますよー。
すごい豪華なディナーで、これからもたくさん美味しいもの食べて、いつまでも長生きしてね。

ゴン太君。
お誕生日おめでとう
たくさんのご馳走おしそうですね。
お赤飯まで・・
私も今度の楓の誕生日は手作りの食事にしてあげたくなりました秊
笑顔のたえない素敵な一年にしてくださいね。
また、ゴン太君の前髪も楽しませてくださいね。

ゴン太君おめでとう
プレゼントにご馳走
素敵な誕生日だったね~
あららら、まだケーキもあるのね~
楽しみ鍊だね~
白馬の楽しみも待っているのね~
ゴン太君良かったね~鍊
ゴン太君の若さの秘密は優しいママパパだね☆

おめでとうございます。
11歳。
これからですな~。
でも、健康チェックは忘れないでね。
立派な老犬目指して、がんばれ!
小春のご指導、よろしくお願いします。
何処の川へ行こうか。

劣さくらママさん
おめでとうをありがとうございます劣
昨年夏前半はいろいろありましたが、
おかげ様ですっかり元気になってます𕾗
みんなで元気に楽しく頑張りましょうね鍊
白馬21日に行きます
さくらママさん、北海道が待ってますね~劣
劣ゴンねぇさん
おめでとうをありがとうございます秊
ゴンちゃんは4月なんですね𕾗
みんな「おめでとう」を重ねていきたいですね𕾨
今日からはまた𕾙カリカリフードなんだけど、
たまには豪華なのもいいかな秊
ゴンちゃんもおやついっぱいで、
毎日が楽しそうだもんね𕾗
劣楓ままさん
おめでとうをありがとうございます秊
普段はカリカリフードなんですが、
今までになくちょっと頑張ってみました。
(ほとんど、人間用のお裾分けって話ですが・・・𕾻)
これからも笑いを提供するゴン太で頑張ります𕾗
劣スニさん
おめでとうをありがとうございます劣
いつもはカリカリフードでたまに煮野菜がある程度なんだけど、
ちょっといろいろ入れてみました秊
リラちゃんももうすぐだね漣
劣天羽母さん
おめでとうをありがとうございます劣
老犬な部分とものすごい子供な部分と混ざり合って
いろんなことを思います漣
これからも元気でいてもらうために目を配らないといけませんね𕾗
指導だなんて立派なことはできませんが、
きっと勝手にええ石運びするんでしょうが・・・
計画しなきゃいけませんね𕾷
楽しみ~劣

出遅れました~
お誕生日おめでとうございます!!
若さの秘訣をまた教えて下さいね。
ゴン太くんのあの前髪が忘れられません
本物を目の前で見たい囹
是非柏島ご一緒しましょう鍊

劣Baffy&Lucaさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
柏島、地図を見てちょっと驚いたけど、
ぜひぜひゴン太と行ってみたいところ烈烈
父ちゃんに頑張ってもらって行きますよ~玲玲
どうぞよろしくお願いしま~す鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
