スポンサーサイト


横着過ぎ寧

PC触ってる母ちゃんの後ろにあるソファで

いつものようにソファで寝てたゴン太𕾗


ソファから下りた気配もなく、水を飲む音が・・・

何気に振り向くと

0206-1.jpg


母ちゃんは目が点になったよ聯

でもちゃっかり


こんな格好で水飲むのは初めてだ怜
いや、初めて見た 

だって、いつもはちゃんと下りてから飲んでるじゃん怜

え~っ、
留守番のときとかたまにはこんなことをしてたの?

頭の中が 𕾮 𕾮 𕾮 になりながらも


0206-2.jpg



いくら面倒でもそれはちょっと横着過ぎやしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほう~っ、mayu さん、
ゴンちゃんをほっといてカメラを構えるなんぞ、ブロガー魂満々。
そのくらいでないと、ええ写真は写せませんよね~。
でも、その姿勢では何時か水浸しになる予感満点ですが。

劣天羽母さん
思わずでしたよ
だってこんなことするの、初めてでしたもん蓮
父ちゃんに見せたら、父ちゃんもビックリ聯でした。
バランス悪い体勢なので、こんなことしてたら
そのうち頭から突っ込みそうですよね嶺嶺
留守中にはやめてほしいと思いますが・・・

蓮嶺ひゃ~囹
出遅れた~~~嶺
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう囹囹
いつもゴンちゃんとママさんの楽しい駆け引きを見て、
癒されちゃってます𕾹漣
これからも元気なゴンちゃんでいてね囹
そして、ソファーから降りてお水を飲んでね(笑)囹囹

劣sorairo母ちゃん
おめでとうをありがとうございます𕾗
ゴン太にはまだまだ元気でいてもらわないとね囹
あれ以来、こんな飲み方はしてないの。
いったい何がこうしたんだろう?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
