

びびりんゴン太

ゴン太の散歩道通常コースにある政党党首のポスターが貼ってある。
高さはちょうど人間目線
(犬目線のポスターがあるほうが不思議なんだけどね𕾻)

そのポスターが出た頃には、ゴン太怖かったようで
道路の真ん中くらいまではみ出る大回り殮
最近慣れてきたなぁと思ってたら、

今日の夕方、

通常コース逆周りで行くとゴン太が立ち止まる寧
見ると党首ポスターはあっち向きで問題なし𕾴

でも、その下にこっち向きの別のポスターが怜

どうやらまた怖かったらしい𕾕
車が来ないのを確認して、また道路をはみ出て無事通過玲

(今日は散歩に持ってなかった𕾵)


このポスター、ゴン太にはどんな風に見えるんだろう?

ほかにもポスターは貼ってあるのに反応するのはこの場所だけ。




いつも大きな顔してるゴン太だけど、
けっこうなビビリ~なゴン太嶺



過去に


道路工事をしてる場所では
トラックのサイドミラーに掛けられたジャンバーが
風でパタパタしてるのを見てUターンしたこともあるし、

スーパーの袋が風で飛んできたら
ビックリして横っ飛び羚
母ちゃんのひざに激突寧したことも

もっとド~ンとしててくれたらいいんだけど・・・

そういえばちょうど1年前の白馬岩岳ゴンドラでもびびりんだったよね

    𕿀  𕿀  𕿀

昨年080208岩岳ゴンドラ.jpg

『おれはこの振動がいやなの𕾕
 早く降ろして~玲』



コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~出遅れましたっ!
ゴン太さん、お誕生日おめでとうございます!11歳。立派なシニアです~。(前期高齢者?)
美味しそうなごちそうとケーキ。
愛されてるねえ、ゴン太さん。
おばちゃんからも、おめでとう!
白い縫いぐるみをマクラにしているゴン太さん、超キュート!

うちも一緒です~𕾳
なんでこんな事でびびるの令と思う
ことでよくビビリンチョしてますよ𕾹
工事現場でかかっているシートが風で
パタパタした日にはそのルート通りませんもの𕾹
岩岳スキー場のゴンドラ今回は時間の都合で連れて行けなかったのですが、次回は
絶対連れて行きたい場所なんです秊
心配は伽羅より高所恐怖症の伽羅パパなんだけれどね𕾻

劣P太郎ママさん
ゴン太におめでとうをありがとうございます秊
Pママさんみたいにいろいろごはんを作れたらいいんだけど、
これで精一杯です嶺嶺
Pちゃんみたいに元気で美しい老犬をめざします𕾗
劣伽羅ママさん
おかえりなさ~い
ゴンドラ行けなかったんだ~、それは残念殮
とっても景色がいいので次回はぜひぜひ鍊
伽羅ちゃんもビビリンチョさんなのね𕾕
ビビリ具合はいい勝負かも𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
