スポンサーサイト


ただいま充電中𕾗

おれ、ゴン太𕾗

朝はちょっとだけ起きたけど、
寒かったし、眠かったからお散歩行かなかったの簾簾簾

でもお昼前に母ちゃんが
「行くよっ獵」っていうから1時間歩いてきたよ𕾗

でも疲れちゃったから寝るの簾

0219-1.jpg

あんよで顔をつぶしてるけど、
そんなの気にしない𕾲、気にしない𕾲𕾲

週末は白馬で雪遊びが待ってるから
しっかり充電しとかないとね劣

0219-2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね~白馬♪
天気予報では雪マーク、そして晴れ!!
ふかふかの雪でのはっちゃけゴン太さん、
楽しみにしてます~

mayuさん鍊
お久しぶりです^^
明日から白馬ですね
我が家も行きたかったけど今回は
いろんな事が重なってどうしても
無理なようです𕾶
もう一度雪遊びさせてやりたかったけどね
楽しんで来てねぇ~秊

劣Baffy&Lucaさん
白馬、雪いっぱい降ったみたいで秊
土日はお天気も良さそうだし、
思いっきり遊んできますよ~鍊
劣さくらママさん
お帰りなさい劣
北海道はいかがでしたか~?
今回は残念でしたが、またご一緒できるのを楽しみにしてますよ鍊
雪も降ってるようなので
新雪でいっぱい遊んできま~す𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
