

やる気満々、絶好調

八朔食べようかなぁって一皮むいたら飛んで来るし
もちろん剥き終わるまでガン見

くれくれアピールも絶好調𕾗𕾗

0309001.JPG


もちろん食いつきもいいよ
0309002.JPG


寝るときにはしっかり寝て
0311002.JPG



玄関先で笑ちゃんがしつこく遊べ攻撃してたら
大ちゃんブチ切れの大バトルに
そしたらね、学校から帰ってそのまま様子を見てた
今度中学に上がる隣の子に
『兄弟ケンカはダメだよ』って𕾹
思わずお母さんと顔を見合わせて笑ってしまった𕾻
そのあと、玄関入っての1枚がこれ
0311009.JPG

笑ちゃん、めっちゃいい顔なんですけど…

お願いだから(お願いすることか?)
もっと兄ちゃんを大事にしてください



笑ちゃんのお散歩はいつもリードがピンピン
0312001.JPG

声かけると戻ってくるけどまたすぐにガンガン進む

秋の大転倒以来、何とかしなきゃと思ってたら
たまに行くドッグランでテーマを決めてのレッスン開催
初回の来週は引っ張り癖と吠え癖
というわけで参加することに決めたよ。
ここでしっかり頑張らなきゃいけないのは
父ちゃん母ちゃんだけどね𕾹

ガンガン歩いた散歩の後は
暑くてベロ~ンとなっちゃうよね𕾻
0312002.JPG
大ちゃんは待ちくだびれちゃったかな

コメントの投稿

非公開コメント

ガン見 真剣ですね~。気合入ってますね~。
お散歩mayuさんの影、足ながーーい♪
呼び戻し出来るように、うちもレッスン行こうかな(悩)

rararaさん
大ちゃんはずっとだけど、
笑ちゃんも立派なイヤシゴルに成長してくれました
足が長いのはね、影だから~𕾻
我が家、できないことがいっぱいで…
呼び戻しも課題です𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
