スポンサーサイト


白馬1日目 1

あ~、もう本当に写真が多すぎて大変嶺

昨日も書いたけど、
本当に書きたいことだらけで・・・
数回に分けてお届けします秊


21日予定では、午前中に白馬到着したかったのに、
寝坊やら途中で買い物やら・・・念
お昼近くになったからまずはランチから

ずっといきたかったパン屋のモンピジョンさん

0221 モンピジョン1.jpg

ゴン太の後ろにいるのは
看板犬のコウタ君𕾗

「会いたかったの~漣」の母ちゃん連
0221 モンピジョン2.jpg

1歳くらいなんだけど、
ママさんの言うことをちゃんと聞けるおりこうさん劣
で、とっても大きいの𕾗

食べるのに忙しくって写真忘れたけど、
焼き立てピザ、おいしかった~𕾷

0221 モンピジョン3.jpg
生首ゴン太も登場𕾹
このクリームパンは母ちゃんのだからね𕾹

横から見ると・・・

0221 モンピジョン4.jpg

必死なゴン太嶺



おいしいランチの後は ジャンプ台へ玲


観覧席の方へ入っていくと前日に積もったままの雪がいっぱい
0221 ジャンプ台2.jpg

30㎝くらいズボズボと埋まりながら
負けずに進んでいって
0221 ジャンプ台3.jpg

少ししたら競技場の整備をした作業車が雪ならししてくれて
0221 ジャンプ台4.jpg

ゴン太の足取りも軽やかに𕾘𕾘
0221 ジャンプ台5.jpg

もちろんこんなこともしてきたよ羚羚羚
0221 ジャンプ台6.jpg


お天気は良かったけど、風が強くて寒くって蓮
0221_1348~02.jpg


1時間位遊んでお宿 グラスハウスさんへ

このあとゴン太にはサプライズがいっぱい漣𕾗

そんな様子がホタパパさんのブログにアップされてます秊
こちら見てね~劣

続きはまた明日頑張りま~す𕾻


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
お帰り~
と~~~っても楽しかったって
聞きましたよ秊
ゴン太君可愛い女の子達に囲まれて
良かったねぇ~漣
コウタ君デカイでしょう(笑)
雪もタップリあって良かったね^^
ホタパパ写真素敵ですよ
我が家は来年まで雪の写真はお預けです(涙
毎日更新もせずに必死に片付けています(汗
もう日が無いので追われて~
でないとなかなか出来ない私・・・
落ち着いたら白馬へを合言葉に
頑張ってま~す。
また遊ぼうね^^

ゴン太君、いい顔してますね~囹秊
この笑顔が見たくて、遊びに
行くんですものね連鍊
青空が綺麗で、雪も綺麗で最高𕾴
ほたパパさんの写心みましたよ~。
とってもキュート璉なゴン太くん𕾾
ホタルちゃんにゾッコンなのね~劣

ゴンちゃん、ホタパパさんの所で見てきたよ~~秊囹
めっちゃ楽しそうでしたね烈
雪もたっぷりあって~~~鍊
続き、まってますよ~~𕾹囹

劣さくらママさん
はい、と~~~っても楽しかったです𕾷
雪もたっぷりだったし・・・
1泊で帰ってきたのがもったいないくらい玲
気持ちは毎週でも行きたいんだけどね𕾻
あと少し、お片付け頑張ってくださいね~獵
劣伽羅ママさん
もうホントに楽しかったですよ~鍊
今回、グラスハウスさんのさんた君(MD)とゴン太以外はみんな女の子𕾗
でもなぜかず~っとホタちゃんのストーカーだったの𕾵
「他のお嬢様、ごめんなさい怜」って言うくらいに失礼な態度をとりまくりで・・・
ゴン太には七夕の織姫のような存在なのかしら?
劣sorairo母ちゃん
雪遊びは楽しいよね~鍊
ただsorairo母ちゃんみたいに楽しい叫びじゃなく
2日目には「ゴン太~~~寧」
「いけない~~~~~獵」って叫びすぎて
ちょっと喉が痛いの蓮
それもまぁ、ゴン太にはとっても楽しいことだったんだけどね嶺嶺

こんにちは~
またまた出遅れてますわ𕾵
mayuさん、楽しかった日からもう10日も経つんですね。
ゴン太クンの元気なお顔が見れて嬉しかったです。漣
私もコウタ君を見るたびに、でかいでかいとたまげています。
まるでうちの子にごはんあげてないみたいです。𕾷
ジャンプ台、きれいに圧雪されていて良かったね。
ゴン太クン、楽しそう~鍊烈

劣すみれママさん
もう、10日なんて早いですね~秊
ジャンプ台、雪に埋もれながら歩いてたら
作業車が来てくれて𕾗
その直前に𕾛はするし、
思ったよりもスピードあるし玲玲
ひかれやしないかとドキドキでした𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
