スポンサーサイト


白馬1日目 お誕生会

グラスハウスさんに到着後、頂いてると

ゴン太はこの日お泊りのハルムちゃんのママさんと一緒に
商品棚を物色中
0221 何にしようかな.jpg

ではなく、ここでやたら吠えてたゴン太の様子を見に行ってくださってたハルムママさん
飼い主はそんなゴン太を笑って見てた𕾻

0221 買って~!.jpg

おやつ類はなかったと思うんだけど、
何がそんなに気になったのか・・・

どうやら ホタちゃんへのプレゼント だったらしい漣

なんだか、本当に万引きしそうな勢いだった蓮

母ちゃんはそんな子に育てた覚えはありません嶺


そんなこんなで大笑いした後は

またまたお庭で遊び

0221 お庭で1.jpg

みんなのお顔がちゃんと写ってるのがなくて・・・𕾵

0221 お庭で2.jpg
自分のおもちゃはほったらかしで
ハルムちゃんのおもちゃで遊んでしまったゴン太怜
ハルムちゃん、ごめんなさい𕾵


おいしい夕食を頂いて

お誕生会の始まり~劣

なんとお泊りのななちゃん、ハルムちゃん
そしてグラスハウスのすみれちゃん
さらにゴン太 みんな2月生まれ
0221 ケーキ1.jpg

すみれママさんの盛り付けを見守る
ななちゃん𕾗(右)とテーブルから覗くハルムちゃん𕾗
0221 弘キ2.jpg

見守るのは二人だけじゃなく、
みんな一緒
0221 弘キ3.jpg

まずは
(右から)りぼんちゃん、すみれちゃん、ふりるちゃん、さんた君
0221 弘キ4.jpg

みんな椅子に座ってスタンバイ
ななちゃん、ホタちゃん、りぼんちゃん、すみれちゃん
ふりるちゃん、さんた君、お座りできないゴン太
あれっ、ハルムちゃんがいない・・・
0221 弘キ5.jpg

鍊Happy Birthday鍊 をみんなで歌って秊

さらに撮影会は続き・・・

0221 弘キ6.jpg


だれてしまったゴン太怜
0221 弘キ7.jpg

よく見ると何気にホタちゃんと手をつないでる𕾹

やっと号令がかかって

「いっただっきま~~~すっ」

0221 弘キ8.jpg

ボリューム満点のケーキ

すみれママさん、ごちそうさまでした𕾗

そのあと、
ふりるちゃんパパのマックス君登場烈

0221 マックス君.jpg

ふりるちゃん大喜び劣
マックス君もとても大きな𕾗
なかなかのイケメン君でしょ𕾷

0221 マックス君2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん
≪さりげなく手をつなぐ。≫ って。。。
さすが・やるな~。
若いもんにはできんこと。
御見それしました。

mayuさん鍊
ごん太君達お誕生月が同じなんですね
みなお利口さんですね^^
さんた君ふりるちゃんに似ている(笑)
ゴルだと言ってもいけるよねぇ~秊
マックス君超イケメンですね撚
さくらのパパの涼太君にも負けて
いないなぁ~笑

ゴン太君、手を繋いでる~秊
なかなかやるわね(笑)
ホタルちゃんの為、おもちゃを万引きなんて囹秊
愛撚だわ~𕾹

2月生まれさん達の誕生日会鍊
楽しそう~
みんなお利口さんに待てしているのね~
ゴン太君は本当にホタちゃんが好きなのね~
贈り物万引き出来無くって残念𕾷
皆さん~お誕生日おめでとうです~璉
雪遊びのゴン太君楽しそう~鍊

ゴンちゃんの浮気モノっ!
      byゆじゅっち

劣天羽母さん
実はゴン太、若かりしころにもやってるんです𕾗
近所の大好きなお姉さま𕾗をお預かりしたときに𕾻
ヘタレ犬も時には大胆になるようで・・・秊
劣さくらママさん
さんた君もいつかは大きくなるって思ってるかも𕾷
楽しい誕生会でしたよ鍊
そうそう、ハルムちゃんとさくらちゃん似てるんです獵
劣伽羅ママさん
よそを見ながらさりげなく、ゴン太の作戦かも𕾹
みんなで勝手に万引き未遂犯にしちゃったけど、
このときのゴン太笑えましたよ~𕾷
でも、実らぬ恋なのよね煉
劣スニさん
とっても楽しい誕生会だったの鍊
女子6ゴルもいるのになぜかホタちゃんだけに反応漣
見失うと、みんなのにおいを確認して歩いてたもんね𕾵
その様子はとってもわかりやすくて失礼で・・・聯嶺嶺
劣ちえさん
今度会ったらゴン太に渇入れよろしく秊
お手手つないだのは小夏姉さん以来よ𕾔
劣ゆじゅっち
ありゃ嶺
確かに昔は毎日朝から抱き合った仲だけど、
ゆじゅは大事な友達だよ𕾗
ゆじゅのこと、忘れてないからね劣
     by ゴン太

みんな勢ぞろいが凄いです。
お誕生会もたくさんいると楽しいですね。
みんなかわいいです漣

劣楓ままさん
ゴルまみれ、楽しいですね秊
みんな大人しい、おりこうさんばかりでした𕾗
楓ままさんもりぼんちゃんに会いに行ってくださいね漣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
