スポンサーサイト


白馬2日目 前編

おっはよ~秊

もうすぐも出てくるよ~
0222 朝1.jpg

反対のお山を見ると
0222 朝2.jpg

とってもきれい烈

ちょっとの時間差で色も変わって
0222 朝3.jpg

本当は父ちゃん朝の散歩でここまで行きたかったらしい
0221 きれいな景色.jpg
(これは前日宿へ向かう途中にパチリ)

でもゴン太が拒否って断念輦

おいしい朝食をいただいてると
0222 朝食とホタちゃん1.jpg

「ホタちゃん、おはよう𕾗」

そのとき、ゴン太は・・・
0222 朝食とホタちゃん2.jpg

すぐ横に漣

そして1歩下がって待つ男𕾹
0222 朝食とホタちゃん3.jpg

このあと、ゴン太幸せな一時漣
ホタちゃんと背中合わせで寛ぎ中劣
0222 ゴン太幸せな時2.jpg


朝食後はみんなでお出かけ玲玲

0222 みんなで1.jpg

ゴン太、うれしくってドンドン先に行ってしまう𕾘𕾘
呼ぶと、ニコニコで走ってくる𕾗
うれしさのあまり、かなり無駄に走ってたような・・・

でも、ヘタレなゴン太𕾕
みんなが川原へ下りていくのに、坂がこわくて(?)下りれない怜
0222 みんなで2.jpg

下りたいんだけどね・・・
0222 下りたいけど.jpg

下りられないの殮
0222 下りれない.jpg

でも、意を決して𕾹 下りていった𕾘
0222 やっと・・・.jpg

帰るときには、上がれるのかなぁ・・・𕾮


そしてまさかと思ってたけど、

やっぱり

0222 初川遊び1.jpg

若い子に混ざって入っていったゴン太蓮

2月の白馬だよ。
周りは雪だし・・・

でもでも
やっぱり楽しかったのか

使命感にかられたのか
0222 ええ石.jpg

ええ石大会が・・・𕾵

『おれ、ホタちゃんに贈り物するんだもん𕾗』











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~雪山でええ石大会なんて~♪
「夢のようだぁーー」バビルー
ゴンちゃん、前髪素敵です𕾴

出た~𕾷
今年初の大笑い𕾹
ゴン太君の前髪は今年も健在ですね烈
でも、周りに雪がたっぷりあるのに川に入って寒くないんですか?

雪解け水の川で、「ええ石大会」。
ゴンちゃん、さすが!。
天羽がおったら、喜んだでぇ~。
天羽を、その辺で見かけませんでしたか。
健在な前髪、安心しました。

劣Baffy&Lucaさん
雪の白馬でええ石大会なんて、思ってもみなかった聯
でもとっても楽しかったみたい𕾗
バビルー家も次回お試しください𕾹
前髪、健在でした秊
今度はぜひ生でご覧ください鍊
劣楓ままさん
出ました~っ獵
今年も前髪、健在ですよ~𕾗
どう考えても、寒いと思うんですよね嶺嶺
いくらこの日暖かかったとしても・・・
わたしは、川に手を入れる勇気がありませんでした蓮
劣天羽母さん
天羽ちゃんも一緒に遊んでましたよ鍊
ええ石の半分は天羽ちゃんのだったかも𕾗
雪遊びに行ってええ石大会が始まるとは思ってなかった𕾽
やっぱりええ石大会は年中無休ですね嶺嶺
恐るべし・・・です

2日目、お天気が良くて最高だったね~
宿の横で遊ぶのが便利だけど、たまにはわんわん遠足も𕾴𕾘𕾘
たくさんでワイワイいいながら、歩いて走って。。。
ほんでほんで川突入廉嶺嶺
たまげましたわ𕾼 
この冬に雪遊びと川遊びを同時に鍊鍊
わんこには、最高ですね𕾗
それにしてもゴン太クン、よう働くのでびっくりです𕾹

劣すみれママさん
お天気良くて暖かくて
でも、雪遊びに行ったんだよね聯
いきなりの川突入嶺嶺
雪と川で遊べた𕾗達はとっても楽しかったよね鍊
もちろん私もめっちゃ楽しかったですよ𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
