スポンサーサイト


白馬2日目 後編

まだまだ、白馬ネタで頑張る母ちゃん𕾹

川原へ下りたことでええ石大会を勝手に始めたゴン太𕾗

0222 ええ石1.jpg

こうなると強制退去しない限り、止められない玲玲

0222 ええ石2.jpg

さっき運んだええ石で遊ぶ(?)ホタちゃん鍊

0222 ええ石とホタちゃん1.jpg

そんなことは関係無しにドンドンええ石は運ばれる𕾘𕾘玲

0222 ええ石とホタちゃん2.jpg

『ホタちゃん、この石はどう?漣』

0222 ええ石とホタちゃん3.jpg

『グラスハウスで母ちゃんにプレゼント買ってもらえなかったから
 おれ、ここで頑張るの連
 ホタちゃんはどの石がお好みかなぁ劣
 白いの、黒いの、丸いの、四角いの、いろいろあるよ𕾗』
0222 ええ石集合.jpg
なんて思ってるのかなぁ𕾮


そんなゴン太をほったらかして(?)
さっさとホタパパさんのもとへ連
0222 上がるホタちゃん.jpg
ホタちゃんはちゃんと自分で坂を上がれるんだよね~秊

場所を移動しながらまだまだ続くええ石大会
0222 ええ石3.jpg

気がつくと川原には誰もいない嶺
0222 ひとりぽっち1.jpg

『誰か来て~獵』 とでも叫んでる?

0222 ひとりぽっち2.jpg

ここでは母ちゃん、土手を下りるの無理𕾽
ゴン太が上がれそうなところまで移動して𕾘玲玲


みんなはおやつタイム劣
ハルムパパさんのところに大集合𕾚
0222 おやつタイム♪.jpg

おやつで釣ってゴン太を呼ぶ。
なんとか釣られたゴン太嶺
(ハルムパパさん、ありがとうございました秊)
0222 上がりたいけtDゥ.jpg

上がりたいけど、

頑張るけど・・・

0222 頑張るけど.jpg

やっぱり無理かも~𕾕

0222 無理みたa」ゥ.jpg

このままだとまた川へ行っちゃいそうで

母ちゃんが出動寧

0222 母ちゃん出動1.jpg

(父ちゃんにお願いしたくても、腰をちょっと痛めてたからね蓮)

リードを首にひっかけて、足場を固めながら下りる母ちゃん。

0222 レスキューされる犬.jpg

写真には残ってなかったけど、
母ちゃんを踏み台にして上がっていったやつ𕾗 𕾸

テンション連連で遊んだから
やっぱり疲れたんだよね~。
グラスハウスへ帰ると


   簾  簾  簾

0222 おつかれさま~.jpg

最年長𕾗であれだけはじけてたらね、

そりゃ疲れるよね𕾷

雪で濡れたら・・・と思って持っていったバスローブ
思わぬところで役に立ったよ𕾻


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!スゴイ!!ゴン太くん。
この雪と、河原でのええ石大会でのハッスルはとても11歳とは思えません。
カワイコちゃんの為なら、爺さんも頑張るね。

ゴン太君、思いっきり大きい石。
ぐぁんばったな~。
それでも急な登り坂では、腰が砕けて。。。
11歳。
ええ石探しに、定年はないんですっ。

mayuさん鍊
ゴン太君凄~い囹
この寒いのにええ石探しに季節は関係ないのですねぇ~秊
また川へ行くと言うのも(笑)
でもゴン太君無理しちゃダメだよ^^
パパさん大丈夫ですか?
お大事にしてください𕾢

こんなワタシに、おめでとうをありがとうございました。
ゴン太くん、寒くなかったの?
見ているこっちが凍りそうですぅぅぅ(((>_<)))
しかし、でっかい・・・でっかすぎるどっ!

ゴン太くん、ええ石大会なんて囹
凄すぎるよ~𕾼
見ている私の体温が少し下がりました𕾹
バスローブ役立ちアイテムですね𕾳
疲れて寝ちゃっているゴン太くん、
愛らしいわぁ𕾾
それにしてもゴン太君、救出mayuさん、
お疲れ様劣
母ちゃんも楽じゃないね𕾹

劣ゴンねぇさん
この真冬にええ石大会が始まるとは思いませんでした蓮
ちょっとゴン太を舐めてたようです怜
ハッスルしすぎな爺でした𕾗
劣天羽母さん
ヘタレなゴン太が真冬の川に入るとは思ってなくて聯
ええ石探しには、季節も定年もないんですね嶺嶺
年々パワーアップ連してるような11歳𕾗
劣さくらママさん
ええ石探しには季節関係ないようです𕾵
土手を下りるのに時間はかかったけど、
下りて行ったら一直線玲玲
参りました蓮
父ちゃんの心配をありがとうございます獵
今日は行くほど元気です廉
劣さちぽんさん
毛が凍るんじゃないかと思ったけど、
暖かい日だったので大丈夫でしたが・・・
川に手を入れる勇気はなかった私です𕾻
どうやら川に入ると石しか見えないようで・・・嶺
劣伽羅ママさん
伽羅ママさん、風邪ひいてないですか?𕾻
まったく参りました蓮
でもバスローブがあってよかった𕾗

ゴン太クン、感心するほどの働きでしたぁ𕾳
ヘルメットプレゼントしましょうか~𕾹
暖かな日だったとはいえ、雪とジャブジャブ
わてら年寄りには、考えられません。𕾱
とても11歳には見えないゴン太クン
今年もお仕事始りですね~𕾾
自然の中、おしゃべりしながらの遠足𕾘𕾘
なかなかええもんでしょ秊漣

劣すみれママさん
まったくビックリするほど、張り切ってました𕾗連
川へ行くのはいつも暖かい時期ばかりなので、
真冬の川は11歳にして初体験嶺嶺
自然の中、いっぱい歩いて
いっぱいおしゃべりして
いっぱいエネルギーをもらって秊
白馬へ行くといつも元気モリモリ𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
