スポンサーサイト


何かなぁ・・・𕾮

今日も食欲盛り盛りゴン太𕾙連連

夕食後には

父ちゃんがいよかんを持ってるのを確認して移動𕾘玲

『父ちゃん、おれにもくださいな𕾗』
0301 いよかん1.jpg

およだの池ができそう怜怜怜

残りが少なくなると真剣な
0301 いよかん2.jpg

強奪しそうな勢い寧

たぶん1/3~1/2はゴン太が食べてる蓮


それなのに



今度は母ちゃんの前に来て物を言う𕾖

おやつカゴを見ながら
「ウ~~~ォン獵」
めっちゃためてるけど、ちょっと控えめ

クッキーを1枚だけあげて

「ごちそうさまでした秊」 

「おしまい秊」

「もう、無いよ~」

何を言っても聞かない𕾖

0301 ブゥブゥ.jpg

10分くらいそんなやり取りがあって

今は不貞寝してる簾



ごはん食べて、デザート食べて、おやつまで食べたのに

何が足りなかったんだろう𕾮 𕾮 𕾮


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足りないんだよね。
どれだけ食べても、足りないんだよねえ。
もう満腹、これ以上食べられましぇ~ん。
って言ったこと、あるのかな?
ゴンちゃん、満腹ですか~?
うちは、満腹したことはないと思うよ。
ゴルは、お腹の中に、ブラックホールがあるのかも。

mayuさん、こんばんわ。
先日はご訪問くださってありがとうございました。
早速、伺いました^m^
プロフィールを拝見して驚いたのですが、
ゴン太くん11歳なんですねっ!!
先日の白馬でも川へ入ったりとっても元気で、
お顔も若いのでびっくりしました。
すみれちゃんもゴン太くんも、もう見てるだけで嬉しくなります♪
これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね。
mayuさん、ゴン太くん、よろしくお願いします(*^-^*)

ゴン太クンもめざとくおねだりしてますね𕾚
11歳、執着と根気 諦めない毎日ですわ。
いよかんでござれおやつでござれ、何でもお口にど~ぞ𕾗
うんうんうちのすみれちゃんと同じですわ。
でも最後の写真、めっちゃ可愛いですよ諒
いくつになっても童顔ぼっちゃまゴン太クン𕾳連

↓白馬の旅行記、と~っても楽しく読ませていただきました秊漣
ゴンちゃん、ほんとに楽しそうでしたね烈
でも、お水冷たくなかった令蓮嶺
風邪ひかないでよ~嶺
でもでも、ゴンちゃん、めちゃ元気そうですね𕾻
おミカンで、ビタミンいっぱいとらなくちゃね𕾴

劣P太郎ママさん
ブラックホール、あると思います獵
どれだけでも入っていきます𕾙
少し前に主人との伝達が悪く、
ゴン太夕飯を2回食べたんです聯
いつもよりゆっくりだったようですが、
しっかり完食𕾴
もしかしたら人生初の満腹だったのかも𕾻
劣りぃさん
お越しいただいてありがとうございます漣
ゴン太、1ヶ月前に11歳になりました。
やることと頭の中は永遠の3歳児だと思いますが・・・𕾗
この時期の川遊びは初なので、
私もビックリでした聯
またお会いできたらうれしいです劣
これからもよろしくお願いします𕾗
劣すみれママさん
食べ物への執着はすごいですね𕾳𕾳
食べ物持ってる手をお手しながら引き寄せますから~怜
でもこれが元気の秘訣ですよね𕾗
劣sorairo母ちゃん
白馬では本当に楽しんでましたよ鍊
雪遊びと川遊びまでしちゃってますもん嶺嶺
みんな、自分が1番楽しんだって思ってます𕾷
ビタミンが必要なのは母ちゃんかも~𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
