スポンサーサイト


ボーン𕾚

今日の夕方、仕事から帰ると玄関でお出迎え

でもね、こんな顔でお出迎えは母ちゃん、ちょっと切なくなるよ輦


0303-1.jpg


でも、父ちゃん帰宅後にボーン𕾚登場烈烈烈
(父ちゃん、ポイントアップ狙ってずるいぞっ獵𕾸)

ゴン太は連 𕾗 連

0303-2.jpg

もう、何を言っても聞こえない𕾖

お正月の時のボーンと比較したくって

「ゴン太、貸して~秊」ってボーンに手を伸ばしたら

顔しわくちゃにして、すごい唸って𕾖 寧

今まで食べ物絡みで唸ったことなんてなかったのに聯



母ちゃんに邪魔されないように場所移動𕾘玲玲

0303-3.jpg


母ちゃんも場所移動して

前のボーンを並べてみた𕾹

0303-4.jpg



小さくなったけど、
最初はけっこう大きかったんだよね𕾚
𕿀 暮れの写真です𕾻
081231お年玉6.jpg


今夜は徹夜でかじりそうな勢い羚羚羚

お願いだから、母ちゃんを静かに寝させてね𕾨





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い囹
頭のツノ部分がなくなってる𕾹
ゴン太君は𕾚好きですね~秊
伽羅も好きですが、食べているうちに
飽きるのか、結局完食できないまま、
途中で放り出してます。
飽き性かも嶺
ゴン太君は1日でどれだけ達成したのかな𕾮秊

mayuさん鍊
ブログ一周年おめでとう~𕾳
いつも楽しみにゴン太君に会いに
来ています秊
また白馬でも遊んでください
ゴン太君はさくらよりまろに興味あるようですが(笑)
しかし大きなボーンですね𕾚
さくらも食べるかなぁ~

劣伽羅ママさん
ゴン太も勢いあるのは最初の数日だけで
お正月からのものはいつでもかじれるようにしてあるけど、
最近はあんまり・・・殮
新しいのがいいらしい烈
結局3時間で取り上げさせていただきました𕾹
文句は言ってたけどね
劣さくらママさん
おめでとうをありがとうございます秊
さくらママさんは3周年おめでとうございます烈烈
今年もぜひぜひご一緒くださいね漣
さくらちゃんは食べたことないですか?
ゴン太は見せるだけでウハウハ連ですよ秊

ごん太君𕾚が、とってもスキ漣ですね~秊
ラムも大好きです。なので夢中烈でかじってるのが、よ~くわかります𕾾
何年か前に久しぶりに𕾚をあげたのですが…。なんとっ!歯が𕾚に負けちゃいました𕾕
ゴン太くん、歯も若いですね鍊

劣ラムの家族さん
ゴン太、𕾚大好きです漣
以前ちょっと安かったのでパイプボーンにしたら
すぐにバキバキに割ってしまって聯
これなら聆みたいです𕾴
ラムちゃんも大好きなんですね璉
歯が欠けてしまったんですか?聯
好きだからあげたい気持ちと、歯を思うと・・・
難しい選択ですね𕾵
ラムちゃんのあの笑顔でおねだりされたら負けそうです𕾾
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
