スポンサーサイト


手のかかる子ほどかわいいよね

朝の慌しい時間

和室のふすま1cmの隙間を見つけて頑張っちゃう𕾗

母ちゃんのモコモコ靴下ゲット~

0314001.JPG
「ぼくが持ってきたんだから、あげんよ𕾖」


笑ちゃんは大ちゃんの物の横取りはするけど、
「和室は入っちゃダメ」と言われたら入らない𕾴



とっても言うことを聞ける子なんだけど
大ちゃんへの遊ぼう攻撃は激しすぎて…


大ちゃん、母ちゃんが洗顔中でアワアワのときに
洗面所に飛んできた


台所と同じで飛んで入るのに…
0314002.jpg



なぜか飛んで出られない𕾕



『母ちゃん、出して…』
0314003.jpg



仕方ないから下のパーテーションをどかすと
モゾモゾと這って出てくるの𕾻
0314004.jpg



なんでだろうね𕾮𕾮𕾮


母ちゃん出かけるときにうっかり扉を閉め忘れると…


大ちゃん、洗面所でじっと待ってるよ𕾹




今日も一日お留守番𕾗𕾗

父ちゃんは7時前に出かけちゃったし、
母ちゃんも7時半に出発
今日は卒業式の袴のお着付け仕事でした
朝は散歩に行く時間がなかったから
仕事が一段落したところで一旦帰宅させてもらって
大急ぎで交代のお散歩𕾗𕾗


夕方、父ちゃんが帰るまでおりこうちゃんに
留守番できました

0315001.JPG

明日はちょっと走りに行こうかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんも笑ちゃんも 𕾗𕾗
お利口さんでお留守番できて
偉いね~! (^^)
ご褒美はいっぱい貰えたかな~? (笑)

モコモコ靴下ゲットおめでとう。1㎝の隙間からゲットかぁ。頑張ったね(笑)
お留守番 いつもお利口に出来て凄いね~えらいね~。

bowwowさん
時々ビックリなこともありますが、
たいていはいつもお利口に留守番しててくれますよ
ご褒美…𕾵
出掛ける前には細いガムをあげていくんですけどね𕾻
rararaさん
そうなんです。
1cmの隙間をちょいちょいして開けちゃうんです𕾵
仕事に持って行こうと思ってたモコモコ靴下抱えこんでました𕾹
そんなところには頭が働いちゃうようで…𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
