スポンサーサイト


一粒が・・・

おれ、ゴン太𕾗


今、ごはん𕾙食べたんだけどね、
テーブルの下がずっと気になってるの

0313-1.jpg


何が気になるかって

わかるかなぁ・・・

0313-2.jpg


ほらっ獵

0313-3.jpg

角っこに1粒、落ちちゃったの怜

もったいないお化けが出るからね 閭 閭 閭

ちゃんときれいに食べなきゃいけないんだよ𕾗


おれ、おりこうちゃんでしょ𕾗

0313-4.jpg



って、まるで自分で取って食べたみたいだけど、

他力本願のゴン太はすぐに母ちゃんに助けを求め、
母ちゃんはしばらく笑ってみてたけど、
テーブルをひょいと持ち上げて
ゴン太はいただくことができました秊
めでたし、めでたし𕾗



来月ホタパパさんの写心展が開催されます。

  ガンバレ!老犬2009写心展 

   『笑顔と一緒に』




詳しくはこちらをご覧くださいね
   𕿀  𕿀

http://hotapapa.com/2009.html

(バナーの貼り方がわからなくて𕾵嶺嶺
 ちょっと頑張ってみます)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!!
バビルー地方は田舎~
レトリーバー、今日手に入りました^^;
おなじみスリーショットで
すぐわかりましたよ♪
あぁ~白馬の雪が恋しいです。

ゴン太君スゴイわ~☆
お利口さんよ~☆
そうよ1粒でもお残しは勿体ないわ~
食べ物は大切にしないといけないものね~
ゴン太君に大切な事を教えてもらいました~
なので、私もウマウマ、アマアマは決して残しません。
たとえダイエット中でも~~~~

劣Baffy&Lucaさん
見つけていただいてありがとうございます秊
私も見てビックリでした𕾹
(書きかけでほったらかしの記事も思い出しました𕾻)
あっと言う間に冬も終わってしまって𕾲
もっと雪遊びしたかったです𕾗
劣スニさん
はいっ秊 残すのは勿体ないからダメですよ~𕾹
私もウマウマ、アマアマは絶対に残しません𕾹
でも父ちゃんには『残せ~獵』って言っちゃうんですよね劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
