

今日は ラン♪

明日は走りに行くよ~って約束したから


一日出掛けるのはムリだけど、
半日なら大丈夫っていう父ちゃんを引き連れて𕾹

今日はラン𕾗𕾗



0316001.JPG


2時間、しっかり遊ぶよ~𕾔

0316002.JPG


ボール投げると一緒に走って


一緒に帰ってくる

0316003.JPG


ボケボケだけど、笑ちゃん飛んでる
0316004.JPG


大ちゃんも楽しそう

0316005.JPG



『母ちゃ~ん

0316006.JPG

 ボール投げて~』

0316007.JPG

笑ちゃん、マズルがえらいことになってますが…



到着後、しばらく貸切状態で遊ばせてもらえたよ𕾗𕾗

0316008.JPG

0316009.JPG



その後はお友達がやってきたけど小さな子が多くて

基本、大笑兄弟で遊んでる
0316010.JPG

0316011.JPG


時々、笑ちゃんは
0316017.JPG
ご挨拶がてらお友達のところへも行くんだけど、

飼い主さんにも「撫でて~」アピール𕾗

テンション上がりすぎると飛びついたりもしちゃうから
母ちゃんはひたすら「座って、だよ」の連呼

咥えて投げてを繰り返して
ドロドロになったボール咥えてたけど、
皆さんをドロドロにしてないかな𕾻

この𕾿チワワちゃん8ヶ月だって𕾾

ちょっとだけチワワちゃんと一緒に走ってたのには
さすがにちょっと焦ったけどね


今日はちっちゃいお友達がいっぱいで
他にはトイプー、シュナウザー、柴犬、
帰る頃にワイマラナー、イタグレと
ぶつかったりしたら大変だけど、
ひたすら兄弟で遊んでたからね𕾻
0316012.JPG


いっぱい走ったから、休憩もいっぱい

0316013.JPG


日陰を見つけてあちこちで休憩
0316014.JPG


それでもボールを投げると走り出す𕾗𕾗


意外かもしれないけど、

大ちゃんも今日の休憩は少なめ𕾹

0316015.JPG




途中で大ちゃん、面白い場所に入り込んじゃった𕾷
0316016.JPG



2時間くらいだったけど、
思いっきり楽しめたね

今度の金曜日にはお勉強に行くんだからね~

0316018.JPG




コメントの投稿

非公開コメント

二人とも楽しそうだ~♪ベロが ながーーくなってる♪可愛いなぁ。
ラン、小さい子が居ると ちょっとハラハラしますよね。
みんな上手に遊べるんですね。えらい!
大ちゃんの休憩少なめ…はい、意外でした♪
お勉強頑張って~~!

や~ん、来たなら、声かけてくれたらよかったのに~。飛んでいきますのに。
遊んでほしかったわ。
大ちゃんの休憩少なめ・・・信じられん。

rararaさん
いっぱい走ってベロが長~くなりました𕾗𕾗
このランはお姉さんが様子を見てて、何かあれば声を掛けてくださるので
安心して遊べるんです。
もちろん我が子から目を離しちゃいけませんが…。
ちょっと暑くなってきたけど、
なかなかやる気な大ちゃんでした
金曜日、頑張ります
P太郎ママさん
連絡しようか迷ったんだけど、
午前中しか遊べなかったから…𕾵
それでも久しぶりだったから連絡すればよかったね。
今度行くときには連絡するね
久しぶりにやる気な大ちゃんだったよ~𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
