

今日も元気劣

今日も元気に𕾚ボーン𕾚をカジカジのゴン太𕾗

0315-1.jpg


『これはおれの𕾚だからね獵
 母ちゃんにはあげないから囹』

0315-2.jpg


だいたい1回のカジカジは1時間から長くても2時間

飽きたらその時点で撤収

しかも毎日は出さない𕾕

毎日だと𕾛も水分がなくてカチンコチン怜になっちゃうの


0315-3.jpg

右は暮れにあげた𕾚
いつでもかじれるように転がってるけど、
時々かじるだけ

左は2週間前に登場した𕾚

どこまで小さくなるのかな秊



明日は、早朝仕事。
5時半過ぎには出かけなきゃ玲
寝坊しないように気合入れて寝るぞ~廉






ホタパパさんの写心展です
c6b24ace5dd838ed39b176e183adf3cd.jpg

𕾗詳細はこちらをご覧ください𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんは、長く骨を楽しめますね~。
うちは飽き性で・・・
もっとほしい!と思わせるぐらいの所で
さっさと取り上げておかないと、一度
飽きると忘れた頃まで見向きもしません怜
誰に似たんだか・・・𕾸

mayuさん鍊
早朝仕事ご苦労さまでした^^
2時間もカミカミしているのですか!
以前さくらに大きなガムを買ったのですが
キレイなまま残っていますよ~笑
骨は美味しいのでしょうねぇ~
歯が丈夫だからいいですね

劣伽羅ママさん
30分くらいでは取り上げることができないの𕾵
持った続きに咥えて逃げるんだもん𕾗玲玲
たぶんイヤシイんでしょうね𕾻
誰に似たのかなぁ𕾹
劣さくらママさん
はいっ、頑張って起きました𕾹
なんなんでしょうね?
すごい執着してます𕾗𕾚
ただただ、いやしいだけって話もありますが・・・𕾹
歯が丈夫なのはありがたいことですね。
ゴン太のパパ&ママに感謝です𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
